ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Winter Wedding!

3連休の中日にあたります、1月13日・・・
お天気にも恵まれ、お出かけ日和でしたね!

そんな今日、ルージュブランには幸せな一組のカップルが誕生いたしました。
たけひろさん・のりこさんです!!

sP1010682いつもおっとりしていて穏やかな
たけひろさんと
そんなたけひろさんを引っ張っていく
しっかりものののりこさん。

おふたりの結婚式は
ご親族様のみのあったかい一日となりました。

sP1010651
アットホームな雰囲気にしたいと
おふたりが選んだのは人前式。
指輪の交換では、甥っ子くんコンビにも
活躍していただきました!
とっても可愛かったですね。

挙式の後は、新婦のりこさんがずっとずっと憧れていた中庭でのフェザーシャワー!
そして、お子様たちのために、お菓子まきも行います。
たけひろさんのご家族は、兵庫県にお住まい。
初体験の名古屋名物のお菓子まきを、とても楽しんでくださりました。

披露宴の入場は、やっぱりガーデンから!
紙ふぶきが、ひらひらと空から舞う中
ガーデンにおふたりの姿が浮かび上がりとっても素敵でしたよ!

sP1010696
そして、おふたりのケーキは
おふたりが出会ったきっかけであり
共通のご趣味でもあります
 ”ゴルフ”
をテーマにデザインされました!

ケーキの上にはゴルフボールと旗が飾られています!

sP1010697
もちろん、食べさせ合いっこもしていただきます!

Happy Wedding &Happy Golf!
これからも、おふたりで仲良く
ゴルフをお楽しみくださいね♪

ケーキカットの後も、イベントが満載です!
最初は、たけひろさんのお父様。
なんと、おふたりのために歌のプレゼントをしてくださりました。

そして、その後はサプライズ祭りでしたね。
まずはたけひろさんの甥っ子くん、姪っ子ちゃんによる
余興のプレゼント!
これには可愛い!の声が止まりません。
そしてのりこさんの甥っ子くんも
サプライズでプレゼントを創ってきてくださりました。
想いがたくさん詰まった手作りのイラスト、とっても感動的でしたね。

たけひろさん、のりこさん
sP10106402か月という短い期間で
本当に今日までがあっという間でした!
毎週のようにルージュブランに通っていただき
毎回、どうしたら喜んでくれるかな
と試行錯誤しながら進めてきましたね。
今日はそれが目の前でカタチになり
皆様には終始笑顔で楽しんでいただくことができ
本当に良い一日となりました。

甥っ子くん、姪っ子ちゃんからとっても好かれていらっしゃるおふたり。
そんなおふたりと、今日まで打ち合わせをしてこれたことを
わたしもとても嬉しく感じています!

またいつでも
ルージュブランに遊びに来て下さいね。

川地まゆ

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 友人Y : 2013年1月14日 6:24 PM

    結婚おめでとう!写真からとっても素敵な結婚式やったのが伝わってくるわ。兵庫で またみんなで集まろう!T&Aより

  2. たけひろ&のりこ : 2013年1月14日 7:55 PM

    まゆゆ様
    昨日は本当に楽しい一日でした。
    前日まで準備に追われ、大変でしたが、そんな思いも一気に吹き飛んでしまうほど素敵な一日となりました。
    スタッフのみなさまには色々サポートしていただき、とても心強かったです。みさなん、ありがとうございました。
    天気が良かったので、予定通りお菓子まき他色々出来て最高でした。
    2ヶ月間という短い期間でしたが、毎回丁寧に打ち合わせをしていただいてありがとうございました。
    式当日にブログに載せていただいて、びっくりのこれまたサプライズですね!!式の様子がとても伝わってくる素敵な内容ですね♪
    ルージュブランで結婚式が出来て本当に良かった!!
    ありがとう!
    たけひろ&のりこ

  3. 川地 : 2013年1月14日 8:17 PM

    友人Y様
    おふたりの担当をやらせていただきました川地と申します。
    当日は、おふたりもゲストの方も笑顔がいっぱいで
    本当にあたたかい1日となりました!
    たけひろさんから、是非またお話をお伺いくださいね!
    *+*+*+*+*+*+*+*+
    たけひろさん、のりこさん
    コメントありがとうございます!
    ずっとやりたい!とおっしゃっていたお外でのイベントも
    滞りなく行うことが出来、本当に良い1日になりましたね。
    猛スピードでの準備ではありましたが、でも頑張った分だけ
    達成感、喜び、感動、色んな想いを感じて頂けたのではないでしょうか。
    ゲストの方からのサプライズもたくさんあり
    おふたりはとても愛されていらっしゃるなあと感じました。
    皆様にも喜んでいただけて本当によかったですね!
    おふたりは、もうルージュブランファミリーの一員です!
    いつでも遊びに来て下さいね♪
    そして次回は是非、まゆゆと呼んでください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です