ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Welcom to Rouge:Blanc!!

本日の担当は、今年も天然パワー炸裂・・・・!?のほづみんこと穂積です。

ついにルージュブログが始まりましたね。
ルージュファミリーの皆様、大変お待たせ致しました。
そして、さっそくルージュブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

ルージュ工事中すでにご存知の方も多いかと思いますが、ルージュ:ブランは只今、大改装中!!

本当に大掛かりな工事なんですよ。私達スタッフもビックリ(笑)
ちょっと増築なんてものじゃないですよ。
もうこれは、新築ですわ~、出来上がりがかなり楽しみですね。

4月29日のリニューアルオープンの記念すべき一組目のカップルは、
うれしいことに私の担当の実くん&ちえこさん。
今年になってからは、工事の進行を見ながら楽しく打合せが進んでいますよ。

春挙式を予定されている皆さん、準備はいかがですか!?

今が一番、楽しい時期でもあり、大変な時期でもあるのかな~
困ったことがあったら、何でも相談しに来てくださいね。

ルージュ:ブランでは美味しい珈琲で、ほのぼのティータイムを楽しみながら、癒しの時間を満喫できます。

用事がなくても、ぜひ自慢の珈琲だけでも飲みに来てね。

ルージュ:ブランで今まで挙式を挙げて下さったルージュファミリーの皆さんへ

改装工事、ちょっぴり寂しい気持ちがしますね・・・。
なんせ私も、ここで結婚式を挙げましたから、みんなの気持ちが痛いほどわかるよ。
あの日、たくさんの大切な人たちに囲まれて誓った挙式台や、フラワーシャワーの中、歩いたバージンロード。

たくさんの幸せを感じた会場が、なくなってしまうような気持ちがあるかもしれないけれど、私たちの心の中にはずっとずっとルージュ:ブランは生き続けているからいつでも我が家へ帰ってきてね。

夏には、毎年好例の撮影会もあります。

これからも毎年、皆さんに会えることを楽しみにしています。

ブログデビュー、無事果たすことができました!

これからも、おもしろネタから感動ネタ、お役立ちネタまでいろいろ書くので、どんどん遊びにきてね。

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2006年1月20日 6:40 PM

    ホント、お邪魔したときビックリ
    跡形も無いんだもんね。
    ニュー・ルージュが楽しみです

  2. tomy : 2006年1月20日 7:34 PM

    2005年8月にお世話になりました。
    今週の水曜日に久しぶりに前の道路を通りました。
    ゲストハウスだけが残ってて、あとは本当に柱だけでしたね
    家から車で10分以内にルージュ:ブランがあって、会社から車で10分以内にブルー:レマンがあります。
    ただ、それだけなんですけどね。
    スタッフブログ、他の会場も全て毎日チェックしている隠れファンでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です