ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Surprise Wedding!!

みなさんこんにちは!
今日もいい天気になりましたね♪まさに結婚式日和☆今日も2組のカップルがここルージュ:ブランで晴れてご夫婦となられました♪

まず1組目は、なりあきさんとちさとさんです。

打ち合わせの時は、リラックスしていたお2人ですが、今日の本番はやや緊張。
人前式

見てください!パイナップル、マンゴー、オレンジ・・・。
お2人の夢であったテーブルフルーツです。
ゲストテーブル

フルーツいっぱいのウエディングケーキに、お2人仲良くケーキ入刀です。
その後は、ファーストバイト。まるでショートケーキ?と間違えてしまうくらい大きなケーキをちさとさんから食べさせていただいたなりあきさん。
ケーキのお味はいかがでしたか??
ケーキカット

お色直しは、濃いブルーのドレスで入場です。ゲストのみなさんもシャッターチャンスを狙い、たくさんたくさんお写真を撮ってくださいました。
キャンドルサービス

いつまでもお2人仲良く幸せな家庭を築いてください。イエス、フォーリンラブ♪ <板金より>
4人で!

************************************

そして2組目は、歌が得意な新郎つかささんと、とーってもキュートな新婦しおりさんです♪

ゲストの皆様に見守られながらの人前式!最初から笑顔と笑い声がいっぱいの挙式となりましたね。緊張していないのかな?晴天のおかがでガーデンでのフラワーシャワーもキレイでした!
フラワーシャワー

パーティーではゲストの皆様にご協力をいただき、ウェディングケーキにたくさんのフルーツを使ってトッピング!世界にたった一つのケーキが完成です!プロ顔負けの出来栄えにお2人も満足でした。
ケーキトッピング

可愛いウェディングケーキに入刀したら、お互いへ食べさせあっこ?!と思ったら新郎のつかささんは自分で食べちゃいました!!とーってもおちゃめな新郎さんです♪
自分で食べちゃった!!

さて、最初にもお伝えしましたが、歌が大好きなつかささん。新婦しおりさんのために練習した歌をサプライズプレゼント!昔路上ライブを行っていただけあって、とても上手でした。
サプライズソング

つかささんしおりさん

石黒Pと一緒に!おめでとうございま~す!
今日は1日お2人と一緒に笑いながら楽しませていただきました♪
ずっとずっとお2人の笑顔が見れてとってもうれしかったです!!
楽しそうでよかった~と思いました!
今日の気持ちを忘れず、絶対絶対幸せで楽しい家庭を築いて下さいね☆
                          石黒

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です