ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

北海道に行ってきました~ラスト~

北海道旅行の片づけがまだ終わっていない川合が3日目の様子をお届けしますね!

昭和新山昭和新山ロープウェイ

洞爺パークホテルを後にして、まず私たちが向かった先はここ!昭和新山です。
昭和新山は1943年の有珠山噴火により畑が隆起し、わずか2年あまりで出来たとてもめずらしい山なんです。そこから、ロープウェイに乗り込み、山登りを楽しみました。

笑顔トトロ発見

見て下さい、この笑顔!みんな旅行最終日を思う存分楽しんでます。

くまさん近くにはくま牧場もありました。
くまさんとたわむれる應原プランナーと野々垣シェフです。ちなみに、野々垣シェフはここでお土産にまりもっこりを買っていました。誰にプレゼントするんでしょうね?

ウィンザーそして、次に向かった場所はここ!
ザ・ウィンザーホテル洞爺!!そうです、先日サミットが開催された場所です。

ミッシェルブラスシェフチームは、世界的に有名な三ツ星レストラン”ミッシェル・ブラス”でお食事です。

ト音記号教会私たちプランナーチームは、チャペルやホテル内を見学させていただきました。緑もたくさんあり、空気もおいしく、とても心地のよい場所でした。

地球岬ウィンザーホテルでお腹いっぱいになった私たちが向かった場所は…みなさん、どこかわかりますか?室蘭の地球岬というところです。
天気がいいと、水平線がはっきりと見え、地球の壮大さを実感出来る場所なのですが…この日はどこを見ても真っ白!!でも、これもいい思い出ですね。

空長かったけど、あっという間の3日間を終え、乗りセントレアへと帰っていきました。はじめての社員旅行。きっとすごいことになるだろうな、と思っていましたが予想を超える数々の出来事…。同期とも久々にゆっくり話をすることが出来たし、本当にいい思い出ができました。

明日からはまた、ルージュ:ブランでの出来事をお伝えしていこうと思います。みなさん、明日からも楽しみにしていてくださいね!!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です