ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

北海道に行ってきました~パートⅡ

北海道で日焼けをした石黒です。昨日の應原Pに引き続き、2日目の北海道旅行を石黒がお届けします!

ラジオ体操倶知安(くっちゃん)の泉郷という場所にあるコテージで、明け方まで盛り上がったチーム。早朝全員集合し80人以上のスタッフで円を作り、ラジオ体操から1日が始まります!円の中心にいるのは板金支配人と姉妹店の吉田Pです!1年ぶりにラジオ体操をやったのですが、意外と覚えているものですね。

2日目は尻別川でラフティンブ体験です!
人生初めてのラフティングで川までのバス移動ではドキドキ緊張で無言に…。それぞれボートに乗り込みいざ下流へ!少し深いところでは水を掛け合ったり、泳いだり??皆子供のように水を掛け合いました!
春になると雪解け水で水面も高くなり波も激しくなるので、その時期を狙って訪れる観光客もいるそうです!

大縄飛び 午後からはお天気も快晴で毎年恒例の運動会が行われました!皆ラフティングで全力で楽しんだにも関わらず、運動会も本気モード。
まずは大縄飛びです!ルージュ:ブラン、結果…18回。第3位!!なかなかの順位です。大縄飛びは結構体力が必要な種目ですね。真剣です。

続いての種目はムカデリレー!練習があまりできなかったにも関わらず、第3位!ルージュ:ブランのチームワークの良さにはどこのチームにも負けませんっ!!

リレー1位!最後の種目は男女別スウェーデンリレーです。なんと女子ムカデリレー…優勝です!まだまだ捨てたもんじゃありません!勝利の笑顔です!!

野外の次は屋内競争!続いてはソフトバレー大会が行われました。
さっきまでのルージュ:ブランのチームワークはどこへ…。トーナメント制で行われたため1試合目で負けたルージュ:ブランはずっと審判、応援…。應原Pはコートに入ってもいなければボールも触らず、試合は終了してしまいました…。

ルージュ:ブラン総合4位!やりましたっ!!来年こそはバレーを練習した方が良さそうですね。

さて2日目お世話になったのは、最近行われたサミットでも有名な洞爺湖沿いにある「洞爺パークホテル 天翔」さん。もちろん何もなく過ぎていく事はありません。
2日目の夜は宴会&各店出し物大会です!旅行前に何か月も練習している店舗もあるほど力を入れています。

ムーディー高橋マジック今回ルージュ:ブランチームは「マジック」を披露しました☆まずは、ムーディー高橋による「5千円札が千円になる?!」マジックです!なんと言ってもこの全身金色タイツが良く似合いますね。1発で大成功~♪

ビックヘッドゆたかマジック続いては、ビックヘッド野々垣により「コインイルージョン!」!
1回目失敗?!という事件が発生しましたが2回目リベンジ大成功~♪この日の為に沢山沢山練習しました!!

板金イルージョンまだまだ終わりません!続いては「板金イルージョンッ」これはルージュ:ブランらしいオチでした。驚かせた後、やはり板金支配人は笑わせてくれます!

大盛り上がりで優勝はブランベージュチームでした!優勝はできませんでしたが、この1日でより一層ルージュ:ブランのチームワークが高まったと思います!そして2日目の夜も朝まで盛り上がるのでした…。
北海道最終日、最後の最後まで内容の濃い旅まだまだ続きます♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. けいこ : 2008年7月18日 10:27 PM

    すごく楽しそうですね^^
    私達も13~15日まで北海道旅行計画してたんですよ~
    バイオリンのアンサンブル会があって、旅行を14・15日に変更。箱根・横浜に行ってきました。
    旦那さんがブログ見て、北海道旅行行ってたら、ルージュブランのプランナーさんとごはん食べたかった!!!!!!
    と残念がっていました。
    来月4日ランチにおじゃまするので、お話したくさん聞かせてくださいね。
    横浜で「海猿」に使われた海保の巡視船「しらさぎ」をまじかで見て大大興奮した啓子でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です