ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Wedding!!

みなさんこんばんは!きんぴら大好き山内です。

本日も素敵なカップルが2組、晴れてご夫婦となられました!

まず1組目は、世界トップクラスの車で有名な企業に務める新郎しょうさんと&なおみさんカップルです!
s-IMG_6120同じ職場ということもあって、社員総出でお祝いに駆けつけてくださいました!たくさんのゲストに囲まれて、幸せいっぱいのお二人です。

s-IMG_6142人前式の立会人は今年の5月にルージュブランで結婚式を挙げてくださった、弟のりょうさん。お互いの結婚式で立会人を務め、兄弟の絆も深まりました。温かいゲストに見守られながらの、人前式は、笑いあり涙ありの感動の挙式となりました。

s-IMG_6167ウェディングケーキもオリジナルデザイン!ベリーが沢山のって、美味しそう!ギャラリーもいっぱい集まってのウェディングケーキ入刀です♪

s-IMG_6163披露宴では、お二人から皆様にクリスマスプレゼントも贈呈しました!一足先に、クリスマス気分!大きなブーツの中にはお菓子がいっぱいです。

s-IMG_6188しょうさん&なおみさん
ご結婚おめでとうございます!たくさんのゲストの方に囲まれて、とても幸せそうなお二人。そんな姿を近くで見ることができて本当にうれしく思います。お互いを思いやり支えあって、温かい家庭を築いてほしいです!車を買うときや困ったときはお二人に相談しますね!いつまでもお幸せに~♪山内

**************************************************************

続いては、新郎よしのりさん新婦やすえさんです。
s-IMG_6241

ご親族の皆様に見守られながらの挙式は、お母様からのヴェールダウンの儀式が行われたり、姪っ子ちゃんたち3名がリングガールを務め、おふたりのもとまで指輪を運んでくれました!
ご親族のみなさんに見守られた挙式の後は、フラワーシャワーでおふたりをお祝いしました。

s-IMG_6273そして披露宴でも、おふたりのこだわりがいっぱいです!!
まずはよしのりさんから、やすえさんの弟さんへ、よしのりさんのブートニアのプレゼントです。
突然名前を呼ばれてびっくりの弟さんでしたが、とても喜んでくださいましたね。おふたりの幸せが弟さんにも届きますように…☆

s-IMG_6279
おふたりによるケーキカット&ファーストバイト!!
とっても仲良しなおふたりのこの笑顔。
ゲストのみなさんも、このおふたりの全開の笑顔をとらえようと、たくさんカメラを構えていらっしゃいましたね。
ファーストバイトでは、やすえさんの愛情分の大きなケーキを、必死にほおばるよしのりさんが印象的でした☆

s-IMG_6294
そして、おふたりからみなさんへお赤飯が配られました!
このお赤飯、なんとおふたりが今日のために手作りされたものなんです!!
改良に改良を重ね、何度も練習してやっとできあがったお赤飯です。
おふたりの「みなさんに喜んでいただきたい」というお気持ちは、きっとゲストのみなさんにも伝わったと思います。

s-IMG_6256
よしのりさんやすえさん
ご結婚おめでとうございます!!!
今日のこの良き日を、近くでお手伝いできたこと、とてもうれしく思っています。
打ち合わせの時から、いつも私のことを気にかけてくださるおふたりの優しさに癒されていました。
やすえさんの「よしのりさんに出会うために生まれてきた」という一言がとても素敵で、おふたりを見ていると運命ってこういうことなんだなあ…と思えました。
これからもおふたりずっと仲良く、素敵な家庭を築いていってくださいね♪
よしのりさん・やすえさんと出会えたこの運命に感謝して…☆

いとう

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です