ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Wedding!!

みなさん、こんにちは!きんぴら大好き山内です。

晴天に恵まれた今日、ルージュブランでは幸せいっぱいのカップルが晴れてご夫婦となられました!

まず1組目は、頼りになる素敵なようすけさんと、センス抜群でかわいい新婦まなさんです!音楽を通して出会ったお二人のテーマはもちろん「音楽」。たくさんの手作りアイテムを一生懸命作りました!
ようすけさん&まなさん挙式で登場したのは、ピアノをアレンジした可愛いリングピロー。大好きなおじいちゃんとゲストの皆様にお手伝いをしてもらい、祝福の気持ちにのせてリングリレーを行いました。

s-子供たちも挙式の後は、まなさんの教え子さんがいっぱい!子供たちと一緒にバルーンリリースです♪青空に幸せのバルーンを飛ばしました。

s-ケーキさて、ようすけさんとまなさんのこだわりはまだまだ続きます!ルージュブランに初めてお越しいただいた時から、今日までずっと楽しみにしていたウェディングケーキは、今まで見たことがないくらいラブリー!パティシエエミリーの力作ケーキに、入刀です。

s-キャンドルお色直し入場は真っ赤で個性が光るカクテルドレスで登場!ようすけさんも小物をチェンジしました。とってもよくお似合いです♪板金支配人と山内は別の扉からお二人になり代わって入場。得意の?ボイスパーカッションと生歌を披露しました!
キャンドルリレーでは、お二人が手作りした可愛いキャンドルに火を灯しましたね。お二人の願いが叶いますように…。

s-歌のサプライズそして、ラストはお互いにサプライズ!ようすけさんからはまなさんに歌のプレゼント、そしてまなさんからようすけさんには思い出のDVDのプレゼントです。お互いの想いにゲストの皆様も感動しました。

s-ダミー4人でようすけさん&まなさん
ご結婚おめでとうございます!初めてお会いした日から約1年。あっという間に今日の日を迎えましたね。手作りにこだわった小物たち、お互いの思いやりに私も感動しました。立会人までさせてもらえて、私もお二人の幸せのおすそわけいただくことができました!もう打ち合わせはありませんが、いつでもルージュブランに帰ってきてくださいね!いつまでもお幸せに~♪山内

***************************************************************

そしてもう1組は、まさしさんきょうこさんです!!
まさしきょうこ①
看護士さんと介護士さんをされている、とても優しく気さくなおふたり。
そんなおふたりの結婚式は、大切な職場のお仲間やご親族に見守られながらの人前式でした。
みなさんの笑顔で、おふたりの緊張もだんだんほぐれていきましたね。

3組同時バイト
感動に包まれた挙式の後は、楽しい披露宴のスタートです!
おふたりの好きなフルーツいっぱいのケーキ。
おふたりで入刀した後は、おふたりのご両親もご一緒にファーストバイトをしました!!!

突然おふたりに呼ばれたご両親はびっくり!でしたが、山盛りのケーキを食べさせられる男性陣に、会場からは笑いがたくさん起こりましたね!

メインキャンドル
そしてお色直しはガラっと雰囲気を変えて、おふたりからのキャンドルサービスでしっとりとご入場です。
BGMはおふたりがこだわって決めた、おふたりの大好きなアーティストのお気にいりの1曲です。
キャンドルのロマンチックな雰囲気にぴったりでした☆

そして、きょうこさんからまさしさんへ、歌のサプライズプレゼントが贈られました!!
サプライズ①
きょうこさんがこの日のために、まさしさんには内緒で練習した渾身の1曲に、まさしさんもびっくり、そしてとても喜んでくださいましたね。
きょうこさんの想いはお手紙にも託して、まさしさんに伝えていただきました。
きょうこさん、大成功です!!!

まさしさんきょうこさん
3ショット②
初めてお会いした時から今日まで、本当にあっという間だった気がします。
お互いに大好きな音楽の話など、おふたりとの打ち合わせでのトークが毎回とても楽しみでした。
いつもお兄さんのように優しく見守るまさしさんと、いつもかわいらしく、まわりを明るくしてくれるきょうこさんは、私の理想のご夫婦です!
もう打ち合わせでお会いできないと思うと寂しいですが、すぐ近くですので、また遊びに来てくださいね!!
おふたりのこれからが幸せいっぱいでありますように…♪

いとうみさき

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です