ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

晴天ウエディング!!

今日もルージュブランでは素敵な素敵なカップルが誕生しました!!

1組目は、長身イケメンののりかずさんと、しっかり者でかわいいなみさん

愛車!!ロードスター!!今日はのりかずさんの愛車ロードスターがウエルカムカーとしてゲストをお出迎え!!
ロードスターのことを語りだすと止まらないのりかずさん。
まずは一緒に写真撮影!!良い記念になりましたね。

ご親族のみなさまを招いてのパーティはとてもあたたかい時間になりました。
挙式では、のりかずさんの弟くんに指輪を運んでもらいました。
ウエルカムボードはなみさんの妹さんの手作り。
ウエルカムベアはなみさんのお母様の手作り。
そして、手作りの席札にはゲストのみなさま一人ひとりへおふたりからのメッセージが添えられていました。
ゆっくり写真を撮ったり、お話をしているとあっという間に時間は過ぎていきましたね。

「人見知りの彼の本当の姿をみんなに知ってほしい!!」となみさん。
ということで…今日も我らが支配人が一肌脱ぎました。
ロード板スターいつも愛車のロードスターに乗ってなみさんを迎えにいっていたのりかずさん。
もちろん今日も迎えに行っていただきます!!
ロードスター(板さん)に乗ってガーデンにいるなみさんをお迎えに行きます。
照れ屋なのりかずさんですが、本当はとってもおもしろい人なんです。
みなさんにしっかりその姿を知っていただけました。

プロポーズケーキウエディングケーキは、プロポーズを見事に再現!!
のりかずさんのお母様のエンゲージリングをリメイクしたこの指輪には、おふたりの幸せを願うお父様とお母様の想いがたくさんつまっています。
ペアルックを着たおふたりのまじぱんもとっても可愛い♪

ラブストーリーは…
たくさん練習をしていただいた歌もばっちりでしたね!!
肩を組んで仲良く歌う姿を見ていると、なんだかこっちも幸せな気持ちになってきますね~。
のりかずさんとなみさんに続いて、ゲストのみなさまからお祝いの歌のプレゼントをいただきました。

仲良く3人でのりかずさんなみさんおめでとうございました!!
今日までの打ち合わせもとっても楽しかったですが、今日も本当に楽しかった。
おふたりの大切な一日を一緒にお手伝い出来たことが本当に嬉しいです。
花束贈呈の時のおふたりの涙。本当に家族を大切に思っているんだな、という気持ちが伝わってきましたよ。もらい泣きしちゃいました。
私もおふたりのことが大好きです。またいろいろしゃべりましょうね。
のりぴ、なみーごおめでとー!!

川合しほより

****************************************************
続いては、可愛い笑顔の素敵なカップル!
新郎のまさゆきさん&なおみさんです☆

s-おふたりで人前式では、大好きなお父様と一緒にバージンロードを歩き、大好きなお母さんにベールダウンをしてもらいました。感動に包まれながら、皆さんの前で幸せを誓ったお二人です。挙式の後は、ブーケに見立てたブロッコリーをトス!男性陣に幸せのおすそ分けです。

パーティーでは、オリジナルウェディングケーキに入刀です!ケーキには可愛いイチゴ人形♪まわりはビスキュイにリボン!お二人らしい可愛いウェディングケーキですね~^^

s-キャンドルさて、お色直しは花柄がプリントされた個性的なドレスで入場です!なおみさんにピッタリな素敵なドレスです☆テーブルサービスはロマンチックなキャンドルリレー。ゲストの皆様と心を一つに幸せを願いました!

s-デザートビュッフェ続いては、たくさんのデザートでゲストをおもてなしです!お二人も一緒にデザートを食べて過ごしました♪ゆっくりと楽しいお時間を過ごせましたね☆

s-3人でまさゆきさん&なおみさん
ご結婚おめでとうござます!お二人の想いと、ゲストの皆様の祝福のおかげで、いいお天気に恵まれましたね。楽しかった打ち合わせがもうないのはとてもさみしいですが、またいつでもお電話&遊びに来てくださいね♪いつでもお待ちしております!お二人が大好きです!いつまでもお幸せに~♪山内

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です