ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ウェディングプランナーとしての喜び

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
暖かくなったり、寒くなったり
寒暖差の激しい日が続きますね。
あったかい春が待ち遠しい川地です。

さて先日、嬉しいことがありました。

以前担当させていただいた
こうたろうさん&ともみさんが、ルージュブランに遊びに来てくださいました!

約2年ぶりにお会いするおふたりには
可愛らしい双子ちゃんが・・・♥
初めましてのお子様たちでしたが
じっと見つめてくださるその姿に思わずきゅんきゅんしてしまいました。

DSC_0002

おふたりの結婚式は、今から2年前、、、
「緑」をテーマカラーにされ、ドレスコードとして取り入れたり
映画の世界観をもとに、装花やBGMにもこだわりました!

ルージュ:ブランには何度も通っていただき
たくさん打ち合わせを重ね
おふたりらしさ満点のこだわりの一日を創りました。

そして結婚式当日はもちろんですが
初めてお会いしたときのこと、、、
趣味のお話で盛り上がり
結婚式には本当は300人くらい呼びたい!と笑ってお話くださったことを
今でも鮮明に覚えています。

ルージュ:ブランでは
初めてご来館いただいてから結婚式当日までを
全てを一人のウェディングプランナーが一貫してサポートさせていただきます。

これは、「一組一組に合わせた良い結婚式を創っていくために」ははずせない
私たちルージュ:ブランスタッフのこだわりです。

そして同時に、「このおふたりの夢を一緒に叶えたい」
そんな、私たちの強い願望でもあり、喜びでもあります。

そんなにも長い期間をご一緒させていただくからこそ
結婚式を終えても、こうして大好きなおふたりと繋がっていられることに
ウェディングプランナーとして、大きな幸せを感じます。

こうたろうさん、ともみさん
またいつでも遊びに来てくださいね!
次は、ace floristの岩井さんと一緒に
梅こぶ茶をご用意して待ってます^^

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です