ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆Happy Wedding!!

今日も心地良い秋風が薫るルージュ:ブランでは
ステキな2組のカップルが誕生しました!!

s-笑顔で♪
まずはひろひでさんみゆきさんです!!
美男美女のおふたり!!
私は今日の晴れ姿を楽しみにしていましたが
おふたりは想像を遥かに超えました!!
笑顔がとってもまぶしいです。

挙式の前に控え室で
お母様に行って頂いたベールダウンの儀式。
お母様の目には涙がたくさん浮かんでいましたね。

教会式ではみゆきさんとお父様が登場した瞬間、
たくさんの「かわいい!!」のお声が聞こえてきました。
みなさまに温かい目で見守って頂きながら
これから夫婦となることを誓いました。

そしていよいよ披露宴です!!
お話のとても上手なひろひでさん。
絶妙なトークでみなさまのテンションを盛り上げます!!

s-ケーキカット

おふたりのウェディングケーキには
大きなピンクのリボン、
そしておふたりの大切な記念日が記されています!!
そして“Happy road leads to forever”
というメッセージも。
これから何年時がたっても
今日、この大切な記念日を忘れないでくださいね!!

s-ステキ!!
そしてお色直しをしての登場です!!
このステキなドレス!!!
みゆきさんが生地からこだわって作った
オリジナルのドレスです!!
ブラック×ゴールドのステキな色合い。
リボンをモチーフにした小物も全部ステキでした♪
ガーデンの扉が開いた瞬間、
みなさまから歓声があがりましたね!!

テーブルサービスでは
ひとりひとりにメッセージつきのお菓子を配ります。
心のこもったメッセージ
会場中があたたかい雰囲気包まれました!!

パーティーの後半にはサプライズDVDが!!
番組名は「ルージュ:ブランTV」?!?!?!?
私と板金支配人が進行役、
そしてゲストはひろひでさん。
ひろひでさんがみゆきさんのためにこっそりルージュ:ブランで撮影して
作ったDVDなのです。
s-プロポーズ!!
DVDのラストは
ひろひでさんからみゆきさんへ
プロポーズの言葉とバラの花束のプレゼントです!!
プロポーズの言葉、みなさまにしっかりと胸に刻んで頂きました。

なんとみゆきさんからも感謝のお手紙とプレゼントが!!
お互いのことを思いやる気持ちを忘れない
すてきなおふたり、
お互いにサプライズがありました!!
大成功でしたね☆

ひろひでさんみゆきさん
s-3人で♪
おふたりに初めてお会いしたときから
私はおふたりに一目ぼれでした♪
おふたりの笑顔が大好きなんです!!
おふたりからサプライズがしたいです!!
とそれぞれお話を頂いたとき、
本当にうれしくて幸せでした☆
涙も笑顔もいっぱいの結婚式、
大成功でしたね!!
あたたかいゲストの方に囲まれて
おふたりがどれだけ愛されているか伝わってきました!!
これからも思いやりの気持ちを忘れずに
自然に周りをあったかくしてくれるおふたりでいてくださいね!!
私が悩んだときはみゆきさん、相談にのってください!!
あったかいおふたりがつくるあたたかくて優しい家庭、
楽しみにしています♪

たきもとちえより♪

============================================

ここからは、きんぴら大好き山内がお届けします!

2組目は、ほのぼのあったかカップル!
新郎のなおきさんと新婦まこさんです。

なおきさん&まこさん
寒さも吹き飛ばす、いいお天気に恵まれたお二人。
ガーデンで仲良くお写真撮影です。純白のドレスがガーデンの緑に映えますね!挙式はご親族の皆様に見守られながら行われました。素敵なご夫婦の誕生です!

ウェディングケーキ
ウェディングケーキはとーってもかわいいピアノをイメージしたオリジナルケーキです。鍵盤の上には新郎新婦さんが乗っています。吹き出しからはお互いへのお願い事が書かれています。まこさんからは「ずっと一緒にいようね」、なおきさんからは「一生ついていきます」のメッセージが!願いを込めながらのウェディングケーキ入刀になりました。

カラオケさて、ご家族からも暖かいお祝いのメッセージ!この日のために練習をしてくださった新郎のお姉さんご家族から歌のプレゼントです!

ケーキサーブそして、お二人が入刀したウェディングケーキは、幸せのおすそ分けとして皆様にサーブしていただきました!コックコート姿のなおきさんも素敵です!

3人でなおきさん&まこさん
ご結婚おめでとうございます!楽しかった打ち合わせが、もうないと思うとさみしいです。これからもお二人仲良く、温かい家庭を築いていってくださいね♪またルージュブランにも遊びにきてください!いつまでもお幸せに~♪山内

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です