ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

人と人をつなげる日~12.15~

本日もルージュブランにて
素敵なご夫婦が誕生しました!

たくみさん みきさんです!

たくさん作っていただいた手作りアイテムが
溢れる愛がこもった一日。

スタートです。

おふたりは、
それぞれのお部屋でお支度をしていただき
お支度が整ったのち
チャペルでご対面。

ファーストミートのお時間です。

たくみさんにお会いする前
いつも笑顔の素敵なみきさんが
想いが溢れて涙しました。

想いは全て伝えましょう。
そんな一日にしましょう。

そうして、おふたりの一日がスタートしました。

0192_R

ウエディングドレスに身を包んだみきさんを見て
たくみさんの目にも涙が。

言葉にならない想い溢れます。

でも、言葉しなくても伝わります。

ぎゅっとハグをして一日が始まりました。

そして、おふたりが選ばれた挙式は人前式。

人生を表すバージンロードには、
おふたりの手作りのアイルランナーが敷かれます。

0363_R

文字一つひとつを塗り
完成させたアイルランナー。

ゲストの皆さんからも歓声が上がりました。

そして、待合のお時間にゲストの方にご協力頂き
作り上げたストリングアートを
おふたりに完成させて頂き、ご披露です。

この日にしか作ることの出来ない
おふたりのご結婚を承認するストリングアート。

全員で完成させました。

そして、中庭でのアフターセレモニーを行い
パーティーのスタートです!

皆様と和やかな歓談のお時間を過ごし
迎えたケーキ入刀。

0709_R

パティシエと打ち合わせを重ね
こだわって作ったケーキに
ゲストも皆様もたくさんお写真を撮られます。

愛情分だけ、たくみさんへケーキを届けて頂き
お口いっぱいにケーキを召し上がって頂きました!

そして、ご中座のお時間です。

みきさんはご両家のお母様と。
たくみさんはご両家のお父様と。

新しい家族の絆がグッと深まるお時間過ごし、
お色直しはガーデンからご登場です。

0860_R

そして、おふたりからのプレゼントは、
記念品も一つひとつ職人が手作りしたコップです。

その中に、一つだけ当たりがあり
いつも感謝している方へプレゼントをお渡ししました!

そして、ビュッフェのお時間をお楽しみいただき
たいせつなご友人からスピーチを届けて頂きます。

親御様からの謝辞、
そして、たくみさんから謝辞を頂き
式もめでたくお開きを迎えました。

たくみさん みきさん
本日は誠におめでとうございます。

ペーパーアイテムや、飾り付け、
パーティーの進行
全てにゲストの方への想いが詰まっており
おふたりの優しさがつまった一日となりましたね!

おふたりと長い時間をかけて
このたいせつな日を一緒に迎えることができ、
心から嬉しく思います。

おふたりのことが大好きです!

おふたりの担当が出来て幸せでした。

1094_R

担当プランナー
加藤未奈

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です