ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.24~新しい一歩を踏み出す1日~

ルージュ:ブランスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日もここルージュ:ブランで
素敵なカップルが誕生しました

004A5304_R

新郎 たくやさん
新婦 りささん

まさに秋晴れ
とても良いお天気の中
おふたりは晴れの日を迎えました

チャペルでのご対面
『ファーストミート』

おふたりの気持ちに緊張が走ります

お互いへお手紙をご用意くださいました
相手への想いを文字と言葉にのせて
お伝えいただきました

そして たくやさんからはなんと花束のプレゼント
りささんがお好きなお色味のお花がたくさん

004A4733_R

おふたりきりの素敵な
あたたかな時間となりましたね

おふたりは人前式をご希望されました

おふたりがお招きしたゲスト皆様は
本当にあたたかい方ばかりでした

おふたりが夫婦となる瞬間を
笑顔と涙を浮かべながら見守る皆様

息を合わせ『誓いの言葉』を
述べていただきました

終始穏やかな時間が
チャペルに流れていました

緊張いっぱいの挙式のあとは
おふたりが楽しみにしていた
『中庭イベント』です!

カゴいっぱいのお菓子を
笑顔いっぱいで巻きました!!

『楽しかった!』と
おふたりからの声を聞けて
私も嬉しかったです

パーティでは美味しいお料理や
ゲスト皆様からのお祝いのお言葉
ご余興をお楽しみいただき
お過ごしいただきました

さぁ!
いよいよケーキカットです!

パティシエとこだわり抜いた
ウェディングケーキ

004A5649_R

オシャレです!!!

いちばんの笑顔を見せてくださったおふたり

りささんがこだわりを持ってくださったケーキ
とても素敵でしたね!!

そして ご両家のお母様へサンクスバイト!
仲の良さがあふれ出ていました

盛り上がったケーキイベントの後は
ご中座のお時間です

おふたりとも大切な方と
素直に気持ちをお伝えするお時間となりました

お色直しはルージュ:ブラン自慢のガーデンから!

004A5920_R

お天気も良く自然の光におふたりが照らされる中ご入場です!

りささんのカラードレス姿は本当に素敵でした
ゲスト皆様もとても喜ばれていました

後半も楽しいお時間が続きます

おふたりの出会いの場となった
アルバイト先の皆様からの祝福のメッセージ映像

映像を見つめるおふたりの表情が印象的です

たくやさんとりささんのご結婚を本当に多くの皆様が
喜ばれていることを改めて知り
とても嬉しい気持ちになりました

少しずつ披露宴もお開きの時間が近づいてきます

りささんの大切なご友人からお言葉をいただき
ゲスト皆様からもお言葉をいただきます

りささんからもお手紙をお読みいただき
記念品をお届けいただきます

結びの瞬間まで笑顔と涙であふれた
素敵なパーティのお時間でした

たくやさん りささん

改めて この度は誠におめでとうございます

おふたりと出会って約半年間で
当日を迎えました

当日までたくさんのことがありましたね

きっと大変なこともあったかと思いますが
大切な1日を私たちルージュ:ブランへ
お任せくださりありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです

無事におふたりがこの日を迎えることができ
私もとても嬉しかったです

たくやさんとりささんの目には
どんな景色が広がっていましたか?

皆様の前で誓っていただいた
今日の想いを忘れずこれからも
おふたりそしてお子様と一緒に
素敵な家庭を築いてくださいね

私はずっとずっとおふたりの担当プランナーです

ぜひ!またご家族皆様でルージュ:ブランへ帰ってきてくださいね
楽しみにお待ちしております!

IMG_0467_R

ずっとずっとお幸せに…

担当プランナー 服部 日南子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です