ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.18 みんなで楽しめる1日

ルージュブランスタッフブログを
ご覧の皆様、こんにちは!

11月18日、雨予報でしたがいいお天気に恵まれた一日、
ルージュブランでは本日も素敵なご夫婦が誕生しました!

新郎 あつしさん
新婦 ゆりさん

おふたりのバランスがばっちりな
とっても仲良しの新郎新婦さんです

ゲストのことをいつも楽しそうにお話ししてくださるおふたり

おふたりが楽しめることはもちろんですが、
いらっしゃるゲストのことを思って
今日まで準備を進めてきました

おふたりの一日は、ゆりさんのサプライズタイムから始まります

あつしさんへ時計のプレゼントを用意していたゆりさん
一日の始まりで緊張されていたおふたりでしたが、
このチャペルでのお時間は、緊張がふっとほどけるような
穏やかで、あつしさんの嬉しそうな表情が
とても印象的なお時間でした

そんなおふたりが選ばれた挙式は キリスト教式

004A0440

神聖で厳かな雰囲気の中、
ゲストの方にあたたかく見守られ、
晴れておふたりは夫婦となりました

そしてそのあとは、おふたりも楽しみにしていた
中庭イベントのスタートです!

おふたりが大好きなミッキーを混ぜた
フラワーシャワーでお迎えしたあとは、
ゆりさんからのブーケトスで幸せをおすそ分け♡
ゲストの女性にしっかりキャッチしていただきました!

続けて、大盛り上がりのお菓子まき!

3・2・1の掛け声で投げていただいたたくさんの
お菓子の中にはこっそり当たりも隠されていました!

そしてここからは楽しい披露宴の始まりです!

ゲストの方からのお祝いのお言葉をいただき、
おふたりが好きなテーマパークキャラクターの
フォトプロップスを持ってお写真タイム♪

とってもかわいい小さなゲストにも
プレゼントを用意していたおふたり!
お子様たちもとっても喜んで下さり、
微笑ましくにぎやかなお時間を過ごしました

そのあとは、お菓子まきの当たり発表!

いちばん豪華な景品はおふたりとのじゃんけん大会をすることに!
全員参加のじゃんけん大会はとても盛り上がりました!

そして、披露宴のメインイベント
ケーキカットのお時間です!

大好きなミッキーのシルエットに、
大きなチョコレートのリボンが乗った
華やかなケーキ♡

それだけでも素敵なケーキでしたが、
そこにはさらに、あつしさんのお母様手作りの
かわいいクッキーを乗せて
おふたりのウェディングケーキが完成です!

おふたりがこだわったケーキにナイフを入れていただき、
ファーストバイトのお時間へ進んでいきます

この日のために大きなスプーンを用意したおふたり

ゲストの方もその大きなスプーンを目の前に
大きな歓声をあげていました!

そしてサプライズのサンクスバイトも♡
おふたりが普段お世話になっているという上司の方に
感謝の気持ちを込めて行いました!

お色直しの中座では、おふたりの大切な方に
それぞれエスコートしていただきます

そしていちばんの見せ場 お色直し入場です!
たくさんのガーデンキャンドルの中からロマンチックに
登場したおふたりは、そのままゲスト卓へ
アクアリングをお届けしました!

各卓を彩るアクアリングの演出は
ゲストの方も喜んでくださっていました!

004A1370

そのあとは、似顔絵師さんからおふたりへ
似顔絵のプレゼントです

実は今日、おふたりがゲストの方に楽しんでもらいたいと
似顔絵師さんを呼んでいたのです!
そっくりなおふたりの似顔絵に大絶賛!
今日という日を形にも残すことが出来るとっても良いイベントでした

おふたりからのおもてなし
デザート&生ハムビュッフェを
皆さんに楽しんでいただいた後は
あつしさんからのサプライズタイムです!

ゆりさんのゆかりの地を巡るサプライズムービーの後、
披露宴会場の扉からあつしさんが花束を持ってご登場!

あつしさんのゆりさんを思う言葉に
誰もが感動した瞬間でした

あつしさんの思いに涙されるゆりさんに
とてもあたたかい気持ちになりました

そのあともお友達からのスピーチやゆりさんのお手紙の時間を
たくさんの方に見守って頂きながら
披露宴は無事お開きを迎えることが出来ました

あつしさん ゆりさん
改めましてご結婚おめでとうございます!

足りない部分も多かったはずのわたしに
大切な1日を任せてくださり、本当にありがとうございます。

お打ち合わせを重ねるたびに、
たくさんお話ししてくださるおふたりが
わたしは大好きで、今日を迎えるのが
とっても楽しみでした

ゲストのことを楽しそうに教えてくださる姿が
印象的だったおふたり

いらっしゃるゲストを思っての演出が多かったので
当日、それを楽しむゲストの方々のお顔と、
そんなゲストの方をみて嬉しそうなおふたりの姿に
感無量でした

お互いのことが大好きなとっても素敵な関係のおふたり
いつまでもお幸せに!

またいつでもルージュブランに遊びに来てくださいね♡

IMG_9457

おふたりの担当プランナー
後藤祐那

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です