ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.10~愛言葉は” ずっと “~

ルージュ:ブランスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日もここルージュ:ブランで
素敵なご夫婦が誕生いたしました

004A0532_R

新郎 ひでたかさん
新婦 かなさん

おふたりの話している姿を見ると
ついこちらまで笑顔になってしまう程
仲の良いひでたかさんとかなさん

この日は雲ひとつない青空が広がっていました

晴天の中 おふたりの1日がスタートします

まずは チャペルでのご対面
『ファーストミート』

ここではお互いにサプライズを
ご用意くださいました

チャペルでかなさんの登場を待つ
ひでたかさん

かなさんが扉から登場します

ここでかなさんから
お手紙をお読みいただきました

気持ちのこもったお手紙でしたね

そしてなんとひでたかさんからもお手紙が…
涙されるかなさん

サプライズはこれで終わりません

かなさんが大好きな花束を
ひでたかさんからお贈りいただきました

あたたかく素敵なお時間となりました

ふたりきりでご対面の後
親御様ともご対面いただきました

『家族』だけの時間

おふたりの晴れ姿を目にした
親御様の表情もとても印象的です

いよいよ挙式のスタートです

厳粛な雰囲気の中行われた
『教会式』

涙される方
笑顔で見守ってくださる方

ゲスト皆様にあたたかく見守られ
おふたりは夫婦となりました

その後は楽しみにしていた中庭イベントです

『お菓子まき』
とっても盛り上がりましたね!!

ゲスト皆様 おふたりの笑顔が
今でも忘れられません

中庭でイベントをお楽しみいただき
楽しいパーティの始まりです★

大きな拍手で皆様に迎えられ
幸せいっぱいのおふたり

ゲスト皆様も本当にあたたかく
明るい雰囲気の中パーティは進んでいきます

大切なご友人から
お祝いのスピーチをいただきました

ゆっくりお写真も撮っていただき
素敵なお時間をお過ごしいただく中

メインイベントの
ウェディングケーキご登場です!

004A1628_R

おふたりの大好きなキャラクターを
モチーフに世界に一つだけの
ウェディングケーキに

仲良くナイフを入れていただきます

今日一番の笑顔を見せてくださったおふたり

食べさせあいっこの
ファーストバイトも
とっても盛り上がりました!

メインイベントの後は
おふたりご中座です

涙を流しながら笑顔で
おふたりともご中座いただきました

お色直しは
かなさんが大好きな赤色のドレス

004A1893_R

とってもよくお似合いです

シャボン玉が舞う中おふたりは
ルージュ:ブラン自慢のガーデンから
ご入場されました

ここでひとつ演出です

この日はかなさんがお好きな
アーティストの曲でご入場

そのアーティストのコンサートにも
よく足を運ばれるかなさん

お色直し入場の際に
コンサートの雰囲気を再現しました

ゲスト皆様にはペンライトをお待ちいただき
おふたりにはスポットが当たります

004A1913_R

とても素敵なお色直し入場になりましたね

おふたりからのおもてなしは
まだまだ続きます!!!

お茶漬け&生ハムビュッフェ!

ゲスト皆様に大好評でした!!

パーティもいよいよクライマックスです

かなさんの大切なご友人に
スピーチをいただき

かなさんからのお手紙のお時間です

気持ちを込めて感謝の気持ちを
お伝えいただきました

パーティは結びの時間まで
和やかであたたかく
素敵な時間が流れていました

私ごとですが新婦かなさんは実の姉です

ブログの結びのメッセージは
いつも通り『かなちゃん』と
呼ばせていただきます

ひでさん かなちゃん

この度は誠におめでとうございます

ふたりの結婚のお話を聞いた時
本当に嬉しかったです

きっと今日を迎えるまで
不安なことがたくさんあったかと思います

それでもいつも頼ってくれて
お打合せにたくさんの時間を
くださりありがとうございました

おふたりの担当プランナーとして
どこまで力になれたかは分からないけれど

笑顔いっぱいのひでさんとかなちゃんの
姿を一番近くで見ることができ
本当に本当に幸せでした

私に大切な1日を任せてくれて
本当にありがとうございます

これからがスタートですね!!
ふたり仲良く 家族みんなで支え合い
幸せであたたかい家庭を築いていってください

担当プランナーとして
そして妹として
ひでさんとかなちゃんの
幸せを心から願っています

IMG_0707_R

ずっとずっとお幸せに…..

担当プランナー 服部 日南子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です