ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.11 ~ありがとうの日~

ルージュブランスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

11月11日
1が並ぶとてもおめでたい日

本日もここルージュブランでは
素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 たけるさん
新婦 まゆみさん

001A3254_R

とても穏やかで優しいおふたりです

来ていただいたゲストの方、皆様に楽しんでいただけるよう
この日に向けて準備を進めてきました

そんなおふたりの一日は
ファーストミートから始まります

なんとここでまゆみさんからのサプライズ、
たけるさんに向けてのお手紙を読んでいただきました

今日まで、そしてこれからのまゆみさんの想いが詰まった、
とても素敵なお時間になりました

そんなおふたりが選ばれた挙式は
人前式

ゲストの方に見守られながら、
おふたりの誓いを立てていただきます

そして立会人代表のサインは
サプライズでご両家お母様にサインをしていただきました

また指輪の交換では
おふたりこだわりの指輪をリングリレーしていただき
ゲストの方にも見ていただきます

皆様に見守られながら
誓いを立てていただいた後は、
中庭でのアフターセレモニー!

ディズニーが好きなおふたりは
フラワーシャワーの中にミッキーをいれました!

そしてそして、、、
楽しみにしていたお菓子まき!
大人の方からお子様まで皆様で盛り上がりましたね♪

001A3582_R

ここからは披露宴の始まりです!

ゲストの方とたくさんお写真を撮って、
お話をしていただき、、、

お菓子まきの当たり発表も行いました!
おふたりからの豪華景品に
ゲストの方も大盛り上がり♪

メインイベントのケーキカット、
そしてファーストバイトです!
11月11日にちなんで、
たけるさんには11本のポッキーを食べていただきました☆

そしてお色直しの中座では
それぞれ大切な方と歩いていただきました

お色直し入場は
ルージュブラン自慢のガーデンから
バブルシャワーでのご入場です♡

001A4002_R

そして事前にゲストの方には
まゆみさんが何色のドレスを着るのか
予想していただきましたので、
当たりの発表も行いました!

その後はお茶漬け、デザートビュッフェで
ゲストの方をおもてなし♪

披露宴もそろそろ結びのお時間となります

まゆみさんは親御様に
いままでの感謝を込めてお手紙を読んでいただきました

そして記念品の贈呈では
ご両家親御様の似顔絵をお送りいただきます

結びは新郎たけるさんからのご挨拶です

無事にお開きと思いきや、、、
実はたけるさんからまゆみさんへのサプライズもあります♡
お手紙と花束をお送りいただきました*
とても嬉しそうなまゆみさんの笑顔が忘れられないです

001A4295_R

おふたりと今日を迎えるまで本当にあっという間でした

初めてお会いしたのが5月です
その日から今日までに
お打合せもたくさんしてきました

結婚式当日、
おふたりと考えた進行が
実現していくのが私はとても嬉しかったです

プランナーとして
頼りないところもあったかと思いますが、
私のことを信じて、任せていただきありがとうございます

いつも優しいおふたり
お互いがお互いのことを思っている姿が私は大好きです!

またいつでもルージュブランに
遊びに来てくださいね!

オレンジジュースと共に
お待ちしております♪

001A4350_R

おふたりの担当プランナー
河北 夏音

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です