ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

絶対に忘れられない結婚式がそこにはある11.11

ルージュブランブログをご覧のみなさん
こんにちは!

今日もルージュブランで
幸せなご夫婦が誕生致しました♪

のぶひろさん♥えりさんです

0108_R

笑顔が素敵な
とても優しいおふたりです♪

おふたりの結婚式のテーマは
「絶対に忘れられない結婚式がそこにはある」

おふたりの共通の趣味がサッカーということで
サッカーの文言をテーマに
準備をすすめてこられました♪

そして結婚式のお日にちは「11月11日」
ポッキーの日ということで
裏テーマは「シェアハッピー」です★

そして迎えた今日

お天気はおふたりの笑顔のような
晴れ晴れとした天気

素晴らしい秋晴れとなりました

おふたりお支度をして頂き
チャペルで対面を行い
サプライズで新婦えりさんから新郎のぶひろさんへ
お手紙を読んで頂きました

長年お付き合いされているおふたりだからこそ
とても素敵なお時間になりました

そして迎えた挙式
おふたりが選ばれたのは「人前式」です

ゲストおひとりおひとりを承認とし
みなさまに向けておふたりの愛を誓って頂きました

ゲストの方の大きいそして
温かい拍手に包まれて
おふたりは晴れて夫婦となりました

挙式の後はアフターセレモニーです

中庭でブーケトスや
サッカートスを行って頂きました

バルーンリリースは
晴れ晴れとしたお天気に
すごく映えていましたね^^

0279_R

そして新郎のぶひろさんは
学校の先生ということで
この日のぶひろさんのために
生徒さんがたくさん駆けつけてくれました!

生徒さんへ向けて
おふたりからおかしまきの
プレゼントもありました^^

そして披露宴のスタートです!

ゲストの方からのお祝いのお言葉や
お友達のスピーチもあり
披露宴のメインイベント
ケーキカットのお時間です!

おふたりこだわりの
ウエディングケーキにナイフを入れて頂き
ファーストバイトも行いました!

えりさんからのぶひろさんへは
超超特大のBIGスプーンで
愛情分たくさん食べて頂きました★

そしてお色直し中座は
それぞれ大切な方と一緒に歩いて頂きました

カラードレスにお着替えされたおふたり
ルージュブラン自慢のガーデンから
入場して頂きました!

真っ赤なドレスでお姫様だっこを
しながらのご入場

そして入場曲をおふたりで
ダンスして頂きながら登場です♪

0584_R

そのあともおふたりからのおもてなしや
お友達からのスピーチもあり
たくさんの方に見守って頂きながら
披露宴は無事お開きを迎えることが出来ました

のぶひろさん♥えりさん

改めましてご結婚おめでとうございます!

今日まであっという間でしたね・・!
たくさん準備を頑張ってくださったおふたり
そんな迎えた1日はどうでしたか?

おふたりの笑顔や
幸せそうな表情をたくさん見ることが出来て
とっても幸せでした^^

おふたりの結婚式の
担当を任せて頂きありがとうございました!

またいつでもルージュブランに
遊びにきてくださいね^^

またたくさんお話しましょう♪

そしていつまでもお幸せに★

0744_R

おふたりの担当プランナー
田中青葉

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です