ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.4~When you wish upon a star~星に願いを…

ルージュ:ブランスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日もここルージュ:ブランで
素敵なご夫婦が誕生いたしました!

003A7750_R

新郎 けんとさん
新婦 りなさん

手作りが大得意のりなさん
サッカーが大好きなけんとさん

とってもとっても素敵なおふたりです

1日の始まりはファーストミート

お互いにサプライズを用意して頂きました

けんとさんからりなさんへ
これまでの想い出の写真とメッセージを…

りなさんからけんとさんへ
大好きなキャラクターのバルーンと
けんとさんの好きなところを書いた
ハートレターを…

お互いのサプライズに
それぞれ涙を流されました

003A7171_1_R

素敵なお時間になりましたね

「今日はたくさん泣いて笑いましょう!」
「全員でおふたりのことを幸せにします!」

スタッフ全員でおふたりに
想いを伝え1日のスタートです!

おふたりは「教会式」をご希望されました

厳粛な雰囲気の中
大切なゲスト皆様に見守られ
おふたりは夫婦となります

さぁ!
楽しいパーティの始まりです!

ルージュ:ブラン自慢のガーデンから入場

おふたりとたくさん悩んで決めた
入場曲の中ご登場頂きました

ここから楽しい時間をお過ごし頂きました

ゲスト皆様とお写真を撮ったり
たくさんお話しをしたり…..

幸せそうなおふたりの表情を
見ることができとても幸せな気持ちになりました

スタードロップスにメッセージを頂き
素敵なボードが完成しました

この日のテーマは
“ When you wish upon a star “

星をテーマに進めてきました

003A7266_1_R

会場内には星が
たくさん散りばめられていました

メインイベントのケーキカットも
とても盛り上がりました

たくさん悩んで頂いた
こだわりのウェディングケーキ

003A8176_1_R

仲良くナイフを入れて頂き
食べさせあいっこです

笑顔がたくさん見え
幸せいっぱいの時間をお過ごし頂きました

時間が過ぎるのはあっという間です

ご中座の時….
それぞれにとって大切な方とのご中座

お話しをする中で
涙あり笑顔ありあたたかい
お時間となりました

そして お色直しは
ドレス色当てクイズ!

りなさんがお色直しされる
ドレスのお色味をゲスト皆様に
予想して頂きました

予想した色のペンライトを手に
会場内におふたりを迎え入れます

ジェットスモークの中おふたりが登場

スポットライトが当たり
ペンライトがキラキラと輝いていました

おふたりがメインのお席に到着し
会場内が明るくなります

ドレスのお色は…..
「ブルー」!!!

正解者の中からお一人に
おふたりから豪華景品をプレゼント!

そしてなんと惜しくも外して
しまった皆様にもチャンスが!

プレゼントをご用意頂き
ドレス色当て発表はとても盛り上がりました

おふたりからのおもてなしは
まだまだ終わりません!

「秋の味覚ビュッフェ」

りなさんがお芋好きということもあり
焼き芋をご用意しました!

そのほかにも
秋の味覚を使ったスイーツをご用意

ゲスト皆様にとても喜んで頂きました

ビュッフェもお楽しみ頂き
パーティもそろそろクライマックスです

ここでりなさんからのお手紙です

心を込めてゆっくり
親御様にお読み頂きました

記念品をお送り頂き
結びはけんとさんからのご挨拶です

あっという間の1日

門出の瞬間はたくさんのゲスト皆様に
近くで祝福されながら仲良くお進み頂きました

けんとさん りなさん

この度は誠におめでとうございます

おふたりと出会って約半年
本当にあっという間でした

ルージュ:ブランのスタッフを
気に入ってくださりおふたりから
結婚式をお任せ頂けると言って頂いたあの日

おふたりの大切な2年記念日を
ルージュブランで迎えて頂いたあの日

いつもお打合せはたくさんのお時間を頂き
本当にありがとうございました

おふたりとの想い出がたくさんある分
これからお打合せがなくなると思うと
とても寂しい気持ちになります

おふたりの新生活は
これからがスタートですね!!

いつまでも仲良く幸せな
家庭を築いていってくださいね

そして
私はいつまでもおふたりの
担当プランナーなので
いつでもまたルージュ:ブランに
帰ってきてください!

またおふたりにお会いできる日を
心から楽しみにしております!

私たちに大切な1日を任せて頂き
本当にありがとうございました!!

003A8817_1_R

ずっとずっとお幸せに…..

担当プランナー 服部 日南子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です