ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.3~Thanks always as ever~

ルージュ:ブランスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日もここルージュ:ブランで
素敵なカップルが誕生いたしました

004A3793_R

新郎 ゆうやさん
新婦 まちさん

笑顔が素敵でとても優しいおふたりです

おふたりとはたくさんたくさん
お打合せをしてこの日を迎えました

そんなおふたりの1日は
ファーストミートから始まります

チャペルでまちさんを待つゆうやさん
緊張感が私たちにも伝わってきました

花嫁姿のまちさんを目にした瞬間
ゆうやさんは涙を流されました

IMG_0044_R

とても素敵なご対面のお時間

ここでまちさんからお手紙のサプライズです

気持ちのこもった素敵なお手紙でした

涙あり笑顔ありのファーストミートになりましたね

その後 ご家族とご対面頂き
おふたりが楽しみにしていた
「人前式」

入場の瞬間から会場内は
あたたかい雰囲気に包まれていました

おふたりでしっかり考え
練習をした「誓いの言葉」

ゲスト皆様に向けて
しっかり述べて頂きました

かわいいかわいいリングガールの登場に
会場内は更に穏やかな雰囲気となりました

大切な皆様に見守られながら
おふたりは夫婦となりました

ゆうやさんとまちさんらしい
素敵な人前式でしたね

さあ!緊張の挙式を無事に終え
楽しい中庭イベントのお時間です

おふたりが楽しみにしていた
お菓子まきです!!

皆様の そしておふたりの笑顔が
とても眩しく盛り上がりましたね!

楽しいパーティの始まりです!

たくさんの拍手で迎えられ
終始笑顔のゆうやさんとまちさん

いつも以上のキラキラ笑顔が
とても印象に残っています

お話しをしながらお写真を撮ったり
楽しいお時間をお過ごし頂き

004A4654_R

メインイベントのケーキカットです♪

おふたりにピッタリのカラフルなケーキ
大好きなバスケ要素も取り入れて頂きました!

仲良くナイフを入れて頂きます

今日一番の笑顔がおふたりから見えました!

食べさせあいっこをしている姿も
幸せそうで会場内が明るい雰囲気に
包まれていました

この日のご中座は
それぞれ大切な方とのご中座です

感謝の気持ちを伝え

お祝いの言葉を頂き

おふたりはお色直しは向かわれました

お色直し入場は
オシャレなマーキーライトを
使っての入場です♪

まちさんのカラードレス姿に
会場内がわきました!

004A4898_R

とってもよくお似合いです

まだまだおふたりからの
おもてなしは続きます!!

お茶漬け&生ハムビュッフェです!!

ゲスト皆様に満足して頂きたい!
そんな想いからおふたりに
ご用意いただきました

ビュッフェも楽しんで頂き
ここでなんとゆうやさんからのサプライズ

実はこっそりまちさんへの
映像をご用意してくださっていました

内容もとてもあたたかいものでした

きっとこの映像を観た全ての方が
幸せな気持ちになったと思います

そしてパーティも
いよいよクライマックスです

まちさんからのお手紙

きっと感謝の気持ちが
しっかりと届いたはずです

花束と記念品をお渡し頂き
いよいよ門出の瞬間です

皆様に近くで見守られ
笑顔いっぱいのおふたり

結びの時まであたたかく
ゆうやさんとまちさんらしい
優しいお時間が流れていました

ゆうやさん まちさん

この度は誠におめでとうございます

この日を迎えるまでおふたりとは
たくさんのお打合せをしてきました

いつも仲良しなおふたり

話しているといつも
笑顔になっていました

おふたりには周りを幸せにする
力があると思います

結婚式当日もゲスト皆様が
笑顔いっぱいで優しい方ばかりでした

おふたりにはどんな景色が
この日見えていましたか?

ゆうやさんとまちさんの大切な1日を
私たちにルージュ:ブランスタッフに
お任せ頂けたこととても感謝しています

ありがとうございました

これからおふたりで仲良く
いつまでも幸せな家庭を築いていってくださいね

またルージュ:ブランに
帰ってきてくださいね!

おふたりにお会いできることを
心から楽しみにしております!

004A5303_R

ずっとずっとお幸せに、、、

担当プランナー 服部 日南子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です