ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ありがとう、そしてよろしく~11.3~

2018.11.3

1年の中で絶対に晴れるといわれているこの日
そして今年もしっかり晴れてくれました

この素敵な日に
ここルージュブランで新たなご夫婦が
誕生いたしました

だいすけさん
みかさん

キャップがトレードマークで
みかさん想いのかっこいいだいすけさん

しっかりされていて、優しく
とても美人なみかさん

おふたりの周りには
いつも愛が溢れています

そんなおふたりの1日は
ファーストミートから始まります

実はこの日までだいすけさんは
みかさんのウエディングドレスを一度も見ずに
当日の楽しみにしておられました

チャペルでみかさんのドレス姿を見て
とても嬉しそうな表情のだいすけさん

みかさんからはお手紙を
だいすけさんからはバラの花束を
お送りいただきました

004A5401

おふたりの幸せそうな表情に
私まで幸せな気持ちになりました

この日選ばれたのは
大切なゲストの皆様に愛を誓う
「人前式」

いつもゲストの方を
大切に想われているおふたり

打合せの中でおふたりから
そんなことが伝わってきて
人を大切にされているおふたりのもとには
同じようにあたたかいゲストの方が
集まってくださりました

誓いの言葉は
おふたりのお名前をつかって
あいうえお作文風に

おふたりらしい誓いの言葉に
ゲストの皆様からも笑顔がこぼれました

中庭では
ゲストの皆様からフェザーシャワーで
お祝いをいただき、
おふたりの幸せを願って
バルーンリリースを飛ばしました

さあここからは
楽しいパーティの始まりです

004A5897

アップテンポの曲に合わせて
スポットライトの中
ご入場!

とてもおふたりらしいパーティのスタートに
なりました

皆様からの祝福のお言葉をいただいた後は

メインイベントのケーキカット!

004A6262

仲良く入刀いただいた後は
もちろんファーストバイトです

みかさんには一口サイズのケーキと
だいすけさんには
なんと

バナナを!!

勢いよくファーストバイトしている姿に
ゲストの方からは歓声があがりました

そして
おふたりから ありがとうを伝えたい方へ
サンクスバイトを

それぞれの方に
これまでのありったけのありがとうを
伝えていただきました

呼ばれた方はとても嬉しそうでした
大成功でしたね!

そしておふたりはそれぞれ
ご中座に向かわれ

皆様お待ちかねの
お色直し入場・・・

素敵な和装に着替えて
ガラッとイメージを変えたおふたりは
紙吹雪舞うガーデンから!

004A8852

実はみかさんの色打掛は
だいすけさんイチオシのものです

本当にお似合いで
見惚れてしまうほどでした

ゲストの皆様には
おふたりからお茶漬けビュッフェのおもてなし

そして
みかさんからご家族の皆様へ
お手紙をお読みいただき

無事お開きとなりました

だいすけさん みかさん

この度は誠におめでとうございます
6月に始めてお会いしてから約半年

初めてお会いしたその日から
おふたりの優しさに
とても惹かれていました

そして打合せを重ねる度に
おふたりがお互いのことを
とても想いあっていること
出逢うべくして出逢ったおふたりなんだなと
日々感じていました

お会いしてからお話をすればするほど
私はおふたりのことが大好きになっていました

頼りない面もあったかと思いますが
私におふたりの大切な1日を任せていただき
本当にありがとうございました

これからもお互いのことを想いあって
どんなことも楽しそうに
乗り越えていけるような
おふたりでいてください

私はおふたりに出逢えて
とても幸せです

004A9371

おふたりの担当プランナー
半田 絵莉子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です