ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.27~ありったけのおもてなしを私たちから~

ルージュブランスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日もここルージュブランで
とっても素敵なご夫婦が誕生しました!

新郎 ゆうさん
新婦 ちはるさん

穏やかで優しくて
とってもアクティブなおふたりです

本日もとても素敵な秋晴れ
おふたりは『ガーデン挙式』を
ご希望されました

おふたりがご入場された際の
親御様の涙がとても印象的です

誓いの言葉は
それぞれのお名前にちなんだ
言葉をおふたりと一緒に考えました

この日はおふたりにとって大切な皆様が
いらっしゃってくださいましたが
おふたりが立会人代表に選ばれたのは
ゆうさんの親御様です

想いをのせて証明書に
サインを頂きました

そして
ちはるさんの大好きな甥っ子ちゃんに
リングを運んでもらい指輪の交換です

可愛らしい姿に笑顔が溢れましたね

誓いのキスを交わし
おふたりは夫婦となりました

『緊張しました!』と声を揃える
ゆうさんとちはるさん

中庭でのイベント
ブーケトスとおかしまきは
緊張も吹き飛び盛り上がりましたね!

おふたりの笑顔が眩しかったです

さぁ!
いよいよパーティのはじまり!

入場曲はおふたりと考えに考えたもの

お写真をたくさん残し
ゲスト皆様に祝福をされる
おふたりの姿を見て
心があったかくなりました

パーティのメインイベント!
ケーキカット!

の前に、、、

パティシエと一緒にちはるさんの
甥っ子ちゃんがケーキを運んでくれました

こだわったケーキのデザインは
おふたりの大好きなボーリングのレーンが
再現されていました

なんと週に一度は必ずボーリング場へ行き
7ゲームもするというゆうさんとちはるさん

これを聞いた時には
本当に驚きました

そんな大好きなボーリングデザインのケーキ

おふたりで仲良くナイフを入れて頂きます

優しいゲスト皆様に囲まれての
ケーキイベントは本当に素敵な時間でした

パーティも後半です!!

おふたりは、、、
和装にお色直しです!

外も暗くなり
ロマンチックな雰囲気のガーデン

キャンドルを並べて
紙ふぶきも降らせました

素敵です

とっても輝いていました

ゲスト皆様の歓声が今でも忘れられません

そんなおふたりから
幸せのおすそ分け

『おかしまきあたり発表』

中庭イベントで行ったおかしに
なんとあたりがありました!

あたりのおかしをお持ちの方に
おふたりから豪華景品をプレゼント

盛り上がりましたね!!

早いものでパーティもクライマックスです

記念品に想いを込めて
親御様へ感謝の気持ちを贈ります

大切なゲスト皆様にも
感謝の気持ちを伝え
いよいよ門出です

お開きの瞬間まで
会場内はあたたかく
想いの溢れた空間でした

ゆうさん ちはるさん

この度は誠におめでとうございます

この日 おふたりの目には
どんな景色が広がっていましたか?

ゲスト皆様に祝福される
おふたりの姿を見て
私も幸せな気持ちになりました

想いが溢れた素敵な1日でしたね

おふたりと出会って約半年間

少しずつおふたりと仲良くなれたこと
本当に嬉しかったです

ボーリングのお話や旅行のお話
お出かけした時の写真を見せて頂いた時、、、

毎回のお打合せが本当に楽しかったです

おふたりとのお打合せがなくなるのは
とても寂しいですが
またぜひふたりでルージュブランに
帰ってきてくださいね!

大切な1日をルージュブランに任せてくださり
そして 担当プランナーを私に任せてくださり
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうござました

ゆうさんとちはるさんの幸せを
強く願っています

優しく 晴れやかな心を忘れず
あたたかい家庭を築いてくださいね

ずっとずっとお幸せに!

担当プランナー
服部 日南子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です