ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

共に結婚式を創る仲間

ルージュブランスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

近頃はとても涼しくなりすっかり秋になりましたね!
私にとっては秋といえば『食欲』です!

栗やさつまいもが大好きなので
これからたくさん堪能したいと思います

皆様にとっては秋はどんな季節ですか?

スポーツの秋
読書の秋
恋愛の秋…
様々ですね!

本日は 『結婚式を一緒に創る仲間』
をご紹介したいと思います

心に残る1日を共に創るのは
私たちウェディングプランナーや
厨房スタッフだけではありません

たくさんの仲間と共に結婚式1日を
サポートさせて頂きます!

◆会場を彩るお花をコーディネートする
『フラワーコーディネーター』

ルージュブランでは必ずお花屋さんと
お打合せをして頂く日を設けております

ブーケや新郎新婦のおふたりのメインのお席
ゲスト皆様のテーブルを彩るお花を
一から一緒に考えていきます

0025_R

『どんなお花が好きですか?』
『何色のお花を使いたいですか?』

おふたりに寄り添い イメージに近づくよう
プロの目線でのアドバイスをさせて頂きます

そして迎える当日
朝一番で仕入れた新鮮なお花で
会場内をコーディネート致します

0280_R

一緒に決めたコーディネートが
実現したのを目にされたら
きっとワクワクします!

004A9426_R

お打合せを担当したコーディネーターが
当日もセットを致しますので
とても安心できますよね!

◆その一瞬を逃すまいと常にアンテナを張っている
『カメラマン』

新郎新婦のおふたりの
親御様の
ゲスト皆様の
『その一瞬』の”笑顔”と”涙”を
写真という形で残すために….

004A7363_R

004A1577_R

お開きの瞬間までアンテナを張り撮影を致します

そんなカメラマンさんの姿を
いつも目にしているからこそ
自信を持ってお伝えできます

『何年経っても この日を思い出して
笑顔になれる写真を残せます』と….

プロのカメラマンが
想い出に残るお写真を
当日は心を込めて撮影致します

◆限られた時間の中で新郎新婦おふたりからの感謝を
最大限届けるために気持ちを込めて撮影をする
『ビデオマン』

~エンドロールムービー~

門出後にゲスト皆様にご覧頂く一本の映像

きっとあっという間だった
結婚式1日をお帰り頂く前に
映像で想い出して頂く…

新郎新婦おふたりからの
感謝の気持ちを表したものです

そんなエンドロールムービーを
撮影するのがビデオマンです

写真とはまた違い
動きがあるからこそ伝わる
楽しさや感動があると思います

エンドロールを見ながら
涙をされている方
微笑んでいる方

その場にいる全員がそれぞれの想いを抱きながらご覧頂くエンドロールムービー

当日は 新郎新婦おふたりの想いを
大切にしたビデオマンが撮影を致します

様々な分野の『プロ』が力を合わせ
ルージュブランでは結婚式を創っています

IMG_8146_R

特別な1日がより『特別に』

ぜひ 安心してお任せください!!
一緒に素敵な1日を創りましょう!

本日も最後までお読み頂きありがとうございました!

服部 日南子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 匿名 : 2018年10月7日 11:37 PM

    深夜駐車場がうるさいと町内で話題

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です