ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.2~みんなの心をひとつに~

本日もここルージュブランで
美男美女の素敵なカップルが誕生しました♪

新郎 こうへいさん
新婦 ゆかこさん

7M0A3102_R

決断力のあるこうへいさん
しっかり者で誰が見ても『可愛い』と思うゆかこさん

お天気も心配されていましたが
おふたりのパワーで無事に外でのイベントも
行うことができましたね!

この日は チャペルでこうへいさんから
ゆかこさんに向けて想いをお伝えすることからスタートしました

内に秘めた想いをゆかこさんの目を見つめ
しっかりとお伝えくださいました

少し涙を浮かべるゆかこさん
今日はたくさん笑ってたくさん泣きましょう!

その後
晴れ姿を親御様にもお披露目です

『家族対面』

晴れ姿をいちばんに親御様に
見ていただく家族だけの特別なお時間です

「このあとおふたりが扉から登場します」

そうゆっくりとご説明しているうちに
親御様の目にも涙が…….

扉が開いた瞬間の
親御様の表情がとても印象的です

あたたかく素敵な時間になりましたね

さぁ!
挙式は笑顔で入場しましょう!

おふたりは『人前式』をご希望されました

大好きなアーティストの曲につつまれ
チーフインの儀式
ヴェールダウンの儀式を
それぞれのお母様に行っていただき入場です

息ぴったりの誓いの言葉に
ゲスト皆様の表示にも終始微笑みが浮かんでいました

大切な皆様に見守られながら
おふたりは夫婦となりました

緊張からも解放され中庭イベントです!
皆様で記念撮影をしていただき…..

楽しい楽しいパーティの始まりです!
リラックスしてゲスト皆様にはお過ごしいただきたい

そんな想いを大切に
披露宴は和やかな雰囲気の中進んでいきます

そしてそして お写真を撮りながら
『フルーツスカッシュ』を作ります★

7M0A3759_R

ゆかこさんが『これはやりたい!』と
ずっと仰ってくださいました

フルーツを入れた後は
仲良くサイダーを注いでいただき完成です!

皆様に見守られて笑顔いっぱいでしたね

〜キーンコーンカーンコーン♪〜

ここで学校のチャイムが鳴ります

『ケーキのお時間です〜!』

こうへいさんが先生なので授業のスタートを
再現しました

司会者からのアナウンスと共に
こだわりいっぱいのウェディングケーキが登場します

大好きなアーティストとキャラの
コラボレーション!!!

おふたりらしさ満載の可愛いケーキにナイフを入れていただきます

食べさせ合いっこをした後

ご両家お母様から『ラストバイト』を
していただきとっても盛り上がりました

大切な方とが中座をいただき
あっという間に時間は過ぎていきます

ここで ゲスト皆様にクイズをひとつ!

『この後のお色直し入場でおふたりは
どんな曲で入場するでしょうか?!』

3つの候補の中からひとつ予想していただきます

さぁ!!!
いよいよこうへいさんとゆかこさんが
お色直しをして入場です!!

曲がかかると同時に会場内が湧きました

7M0A4117_R

笑顔いっぱいのおふたりをお迎えして
入場曲を見事当てたゲストの皆様に
おふたりから幸せのおすそ分けです♪

カラードレスに身を包んだゆかこさんへ
会場中から『可愛い〜』の声が飛び交います

そんなおふたりから
前半で作った『フルーツスカッシュ』を
この時間でお飲みいただくおもてなし

お写真を撮り お話しをしながら
楽しい時間をお過ごしいただきました

いよいよクライマックスです

ゲスト皆様からあたたかい祝福の言葉いただき
親御様に向けて感謝の気持ちをお伝えいただきたした

門出はおふたりらしく笑顔でいきましょう!

お一人おひとりへ『ありがとう』を伝えながら
おふたりの旅立ちです!!

幸せいっぱいの表情で
パーティは無事お開きとなりました

こうへいさん ゆかこさん

本日は 誠におめでとうございます

おふたりと出会って約1年間
迎えた結婚式当日は
目の前にどんな景色が広がっていましたか?

きっと準備をする中で大変なこともあったと思います

本番はたくさんの笑顔を見せてくださり
きっとその想いがゲスト皆様にも届きましたね

おふたりから『結婚式をして良かった』と
お伝えいただき私は本当に嬉しかったです

大切な1日を私に任せてくださり
感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございます

ここからおふたりの新たな人生がスタートしますね!

時にぶつかりながらも
お互い支え合い 笑顔溢れる
幸せな家庭を築いていってくださいね

そして またふたり仲良く
ルージュブランに帰ってきてください!

こうへいさんとゆかこさんに
またここでお会いできる日を心から楽しみにしてます

7M0A4617_R

末永く お幸せに……♪

担当プランナー 服部 日南子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です