ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

みなさんこんにちは!きんぴら大好き山内です。

奇跡の晴天に恵まれた今日、1組のカップルが晴れてご夫婦となられました。

s-IMG_0016同じ職場で愛を育んだ、こうじさん&ゆきよさんカップルです!今日まで世界で有名なテーマパークとお二人の職場をテーマに結婚式を考えてきました。








s-IMG_0044お二人らしさがいっぱいの演出はゲストもビックリ!とっても盛り上がりましたね。シェフもターバンスタイルで頑張りました!





s-IMG_0048そしてケーキを運んでくれたのは、あの有名なアヒルくん♪「お二人のために一生懸命作ったケーキだよ!」ゲストの皆さんからは歓声が上がりました!






s-IMG_0053皆さんに見守れながら、仲良くケーキ入刀です!











s-IMG_0064そしてリメイク入場では、お二人の職場から宣伝ボーイ?!がお祝いに駆けつけました!板金通帳と一緒にハイポーズ!同じ職場の方も喜んでくれましたね。





s-IMG_0076リメイク入場後は、ロマンチックにキャンドルリレーです!お二人にピッタリな素敵な演出でした。


こうじさん&ゆきよさん
ご結婚おめでとうございます!ちょうど1年前、ここでお二人に出会えたことに感謝します。お二人と一緒に創り上げた最高のパーティーと楽しかった打ち合わせの思い出は私の大切な宝物です。これからも仲良く、笑いのたえない家庭を築いてください!またお会いできる日を楽しみにしております。本当にありがとうございました!山内


みなさんこんにちは!きんぴら大好き山内です。

昨日に続き晴天で結婚式日和。
今日も素敵なカップルが晴れてご夫婦となられました!

s-IMG_0412新郎もとゆきさん&新婦かよこさんです!ご友人を通じて出会ったお二人。ゲストの皆様も今日の日をすごく楽しみにしていらっしゃいました!





s-IMG_0421挙式ではシンガーの生歌で入場など、音楽にもこだわったお二人。BGMはすべてDJさんのセレクトで、音楽でも会場を盛り上げました!






s-IMG_0428ウェディングケーキも新婦かよこさんのように可愛いケーキです。オリジナルケーキに仲良く入刀です!






s-IMG_0462ラストは新郎の大親友‘浜ユウスケさん’から歌のプレゼントもありました!板金支配人も巻き込んでの楽しい演出にさらに会場が盛り上がりました♪








s-IMG_0414もとゆきさん&かよこさん
ご結婚おめでとうございます。沢山の祝福を受け、幸せそうなお二人のそばにいることができて私も幸せでした!弟さんのサプライズDJ演出やご友人の歌、素敵な結婚式になりましたね。これからもお二人仲良く幸せな家庭を築いてください。お幸せに!山内

みなさんこんにちは!きんぴら大好き山内です。

今日は温かく絶好の結婚式日和。
2組のカップルがルージュブランで結婚式を挙げました!


s-けんごさん&つかささんまず1組目は、学校教材を作っている会社にお勤めの‘けんごさん&つかささん’カップルです。
晴天に恵まれ、ガーデンでのお写真も素敵です♪挙式はゲスト参加型の人前式です。



s-ケーキ ウェディングケーキも春らしく四つ葉とてんとう虫の可愛いケーキ!ゲスト全員に1つずつ四つ葉やてんとう虫が行き渡るように工夫されたオリジナルケーキです。




s-フランベ 続きまして、新郎けんごさんによる‘フランベ’演出!炎が上がるフライパンを上手に操って、出来上がったのは‘サトウのご飯’。親友の佐藤さんへのサプライズプレゼントです!




s-世界史お菓子まきの当たりプレゼントは、お二人が職場で作っている‘世界史の教科書’!今年一番の売れ行き本みたいです。お二人にしか出来ない特別なプレゼントは新郎の叔母様に当たりました!




s-サプライズラストは、新郎から大好きなつかささんへサプライズのプレゼントです。「大好きな目玉焼きと鶏肉料理を作ってね」とフライパンをプレゼント!つかささんも嬉しそうな表情ですね。




s-3人けんごさん&つかささん
ご結婚おめでとうございます!今日は家族の絆を感じる素敵な結婚式になりましたね。私も沢山もらい泣き&幸せを頂きました。これからも仲良く笑いいっぱい、そして節約家庭を築いてくださいね♪いつまでもお幸せに!山内






~☆~~~☆~~~☆~~~☆~☆~~~☆~~~☆~~~☆

バトンタッチ石黒がご紹介します!!
2組目のカップルは、新郎たかしさんと新婦あつこさん☆
s-IMG_0280打ち合わせの宿題はいつも完璧にこなすお2人です!
手作りいっぱいのお2人らしい小物でゲストの皆様をお出迎え☆
そしてこだわりの力作映像が、待合室やオープニングなど様々な時に流れます!!





s-IMG_0327そしてお2人にそっくりなフィギアがのったチャペルケーキです!
赤いバージンロードに立つたかしさんとあつこさん。
バックにはルージュブランのチャペルの写真!!
リアルに再現してあります!



s-IMG_0341「装いも新たにお2人のご入場です!」
ガーデンにはそれはそれは大きな風船が・・・!!
すると大きな風船の中からお2人の登場です☆
突如現れた大きな風船と真っ赤なドレスで登場したあつこさんに
会場中から歓声がわきおこりましたね~



s-IMG_0349ゲストの皆様にもご協力いただいて沢山の幸せの炎が灯ります。
お2人もこれからの幸せを祈り、メモリアルキャンドルに点火です!!
これから結婚記念日には毎年キャンドルに火を灯し、お2人の絆を深めていって下さいね♪




s-IMG_0325たかしさん&あつこさん!
ご結婚おめでとうございます!
お2人の準備の完璧さにはいつも頭が下がりっぱなしでした!
そして今日まで、今日一日が楽しくてあっという間でしたね。
沢山のお仲間に囲まれてお2人、最高の笑顔でした!!
「誰からも好かれる」いつまでもそんなお2人でいて下さいね!
ハネムーンもおもっきり楽しんできて下さいね!! 石黒



s-IMG_0365そしてそして、あつこさんの友人で今日は経理の田中が列席でした!!!
ありがとうございました☆








みなさんこんにちは!きんぴら大好き山内です。

雪のチラつく中、一組のカップルがめでたくご夫婦となられました!

s-IMG_7483ユーモアと優しさでいっぱいの新郎けいたさん&とってもかわいらしい新婦さえさんです♪お二人は同じ職場で出会ったということで、ゲストにはお二人の事をよく御存じのお客様が沢山参列され、会場はとても温かな雰囲気でした!







s-IMG_7501挙式では、かわいい子供たちのお手伝いもあって、とっても素敵な教会式になりました。お菓子まきも盛り上がり、新郎新婦のお二人も大満足のご様子!








s-IMG_7522パーティー中は、ゲストの方にウェディングケーキのトッピングをしていただき、世界にたった一つのオリジナルケーキの完成です!





s-IMG_7552ラストは、まだ正式にプロポーズをしていないけいたさんから、さえさんへプロポーズソングのプレゼントがありました。素敵なプレゼントにさえさんも涙涙…。幸せになってください!




s-IMG_7512けいたさん&さえさん
短い間でしたが、いつもパワフルで元気いっぱいのお二人と楽しい時間を過ごせたこと、とても嬉しく思います!これからも、変わらず楽しく笑いのたえない家庭を築いてほしいです!いつまでもお幸せに~☆山内




みなさんこんばんは!きんぴら大好き山内です。

今日はクリスマスですね!皆さんのお家にはサンタクロース、やってきましたか?ルージュブランには幸せがいっぱい届きました!

まさよし&ゆみ今日晴れてご夫婦となられたのは、絵を描くのが大好きな新郎まさよしさんと新婦ゆみさんです!手描きのウェルカムボードやクリスマスツリーがゲストをお出迎えし、皆様に見守られながら教会式を挙げられました。挙式の後は、お菓子まきでゲストの方へクリスマスプレゼントです!






キャンドルリレーお色直しの入場は、グリーンの華やかなカクテルドレスで入場です!キャンドルに火を灯し、願いを込めて吹きおさめました♪クリスマスの夜に願いが叶いますように…。




ケーキカットパーティーは、お写真を撮影したりと楽しい時間を過ごされましたね。ウェディングケーキ入刀では、お二人の大好きなキャラクターが描かれた可愛いケーキに入刀です。このケーキはゲストの皆さんでトッピングをしていただいた世界に1つのオリジナルケーキです!とっても可愛く仕上がりました。


デザートビュッフェラストは、デザートビュッフェで楽しみました!ご親族の方も楽しそう♪ウェディングケーキはお二人からの幸せのおすそわけです!





3人でまさよしさん&ゆみさん
ご結婚おめでとうございます!手作りアイテムがいっぱいで、とてもお二人らしい結婚式になりましたね。お二人のそばで、幸せそうなお姿を見ることができました!最高のクリスマスプレゼントです!きっとゲストのみなさんも同じ気持ちだったと思います。これからもずっとお互いを思い合う素敵なご夫婦でいてください。いつまでもお幸せに♪山内


【おまけ】
シェフサンタルージュブランにもサンタクロースがやってきました!本物です(笑)











続いては、今すぐにでもうどんが食べたい石黒が幸せをお届けします!

新郎けんじさんと新婦さちこさんです☆
s-IMG_6479気合を入れて記念にガーデンでも撮影!!
その時チラチラと雪が・・・・☆
「ホワイトクリスマス~!!」
お2人の幸せを雪も祝福してくれているんですね~



なんと今日はお2人からゲストの皆様へクリスマスらしいプレゼントがっ!
お食事をしている会場のすぐ横のガーデンにはいくつものキャンドルが灯っています!
ゆらゆら炎とキラキライルミネーション☆
照明をおとし、もちろんロマンチックなミュージックが流れ
幻想的な雰囲気の中、お食事を楽しんでいただきました☆☆☆

s-IMG_6537お集まりいただいたゲストの皆様と全員での集合写真です!!
「お2人に幸せがっ?!」
「きたーーーーーーー!」で最高の笑顔です!!




s-IMG_6585大きな丸いウエディングケーキの上にはサンタさんやスノーマン、チョコレートのお家がのっています!
クリスマス、この時期ならではのケーキですね!
全部のカメラにカメラ目線!を恥ずかしそうなお2人でしたが
最高の素敵な笑顔でしたね~

s-IMG_6596お2人がナイフを入れた幸せがいっぱい詰まったケーキをその場でパティシエ伊藤がとりわけます!
そしてお2人の手からゲストの皆様へ直接幸せケーキのおすそわけ♪








s-IMG_6551けんじさん&さちこさん!
ご結婚おめでとうございます!!
今日、お2人の一番近くで、お2人の最高の笑顔が見れてうれしかったです!
今までで一番!ピカイチの笑顔でしたよ♪♪
お2人のゲストの方への思いや気づかい、やさしさは本当に素敵です!
これからもそんなお2人でいて下さいね♪
お写真楽しみですね~                石黒あきこ

みなさんこんばんは!きんぴら大好き山内です。

本日も素敵なカップルが2組、晴れてご夫婦となられました!

まず1組目は、世界トップクラスの車で有名な企業に務める新郎しょうさんと&なおみさんカップルです!
s-IMG_6120同じ職場ということもあって、社員総出でお祝いに駆けつけてくださいました!たくさんのゲストに囲まれて、幸せいっぱいのお二人です。









s-IMG_6142人前式の立会人は今年の5月にルージュブランで結婚式を挙げてくださった、弟のりょうさん。お互いの結婚式で立会人を務め、兄弟の絆も深まりました。温かいゲストに見守られながらの、人前式は、笑いあり涙ありの感動の挙式となりました。







s-IMG_6167ウェディングケーキもオリジナルデザイン!ベリーが沢山のって、美味しそう!ギャラリーもいっぱい集まってのウェディングケーキ入刀です♪









s-IMG_6163披露宴では、お二人から皆様にクリスマスプレゼントも贈呈しました!一足先に、クリスマス気分!大きなブーツの中にはお菓子がいっぱいです。






s-IMG_6188しょうさん&なおみさん
ご結婚おめでとうございます!たくさんのゲストの方に囲まれて、とても幸せそうなお二人。そんな姿を近くで見ることができて本当にうれしく思います。お互いを思いやり支えあって、温かい家庭を築いてほしいです!車を買うときや困ったときはお二人に相談しますね!いつまでもお幸せに~♪山内

**************************************************************

続いては、新郎よしのりさん新婦やすえさんです。
s-IMG_6241
ご親族の皆様に見守られながらの挙式は、お母様からのヴェールダウンの儀式が行われたり、姪っ子ちゃんたち3名がリングガールを務め、おふたりのもとまで指輪を運んでくれました!
ご親族のみなさんに見守られた挙式の後は、フラワーシャワーでおふたりをお祝いしました。





s-IMG_6273そして披露宴でも、おふたりのこだわりがいっぱいです!!
まずはよしのりさんから、やすえさんの弟さんへ、よしのりさんのブートニアのプレゼントです。
突然名前を呼ばれてびっくりの弟さんでしたが、とても喜んでくださいましたね。おふたりの幸せが弟さんにも届きますように…☆


s-IMG_6279 おふたりによるケーキカット&ファーストバイト!!
とっても仲良しなおふたりのこの笑顔。
ゲストのみなさんも、このおふたりの全開の笑顔をとらえようと、たくさんカメラを構えていらっしゃいましたね。
ファーストバイトでは、やすえさんの愛情分の大きなケーキを、必死にほおばるよしのりさんが印象的でした☆


s-IMG_6294 そして、おふたりからみなさんへお赤飯が配られました!
このお赤飯、なんとおふたりが今日のために手作りされたものなんです!!
改良に改良を重ね、何度も練習してやっとできあがったお赤飯です。
おふたりの「みなさんに喜んでいただきたい」というお気持ちは、きっとゲストのみなさんにも伝わったと思います。



s-IMG_6256 よしのりさんやすえさん
ご結婚おめでとうございます!!!
今日のこの良き日を、近くでお手伝いできたこと、とてもうれしく思っています。
打ち合わせの時から、いつも私のことを気にかけてくださるおふたりの優しさに癒されていました。
やすえさんの「よしのりさんに出会うために生まれてきた」という一言がとても素敵で、おふたりを見ていると運命ってこういうことなんだなあ…と思えました。
これからもおふたりずっと仲良く、素敵な家庭を築いていってくださいね♪
よしのりさん・やすえさんと出会えたこの運命に感謝して…☆

いとう

みなさん、こんにちは!きんぴら大好き山内です。

晴天に恵まれた今日、ルージュブランでは幸せいっぱいのカップルが晴れてご夫婦となられました!

まず1組目は、頼りになる素敵なようすけさんと、センス抜群でかわいい新婦まなさんです!音楽を通して出会ったお二人のテーマはもちろん「音楽」。たくさんの手作りアイテムを一生懸命作りました!
ようすけさん&まなさん挙式で登場したのは、ピアノをアレンジした可愛いリングピロー。大好きなおじいちゃんとゲストの皆様にお手伝いをしてもらい、祝福の気持ちにのせてリングリレーを行いました。








s-子供たちも挙式の後は、まなさんの教え子さんがいっぱい!子供たちと一緒にバルーンリリースです♪青空に幸せのバルーンを飛ばしました。





s-ケーキさて、ようすけさんとまなさんのこだわりはまだまだ続きます!ルージュブランに初めてお越しいただいた時から、今日までずっと楽しみにしていたウェディングケーキは、今まで見たことがないくらいラブリー!パティシエエミリーの力作ケーキに、入刀です。






s-キャンドルお色直し入場は真っ赤で個性が光るカクテルドレスで登場!ようすけさんも小物をチェンジしました。とってもよくお似合いです♪板金支配人と山内は別の扉からお二人になり代わって入場。得意の?ボイスパーカッションと生歌を披露しました!
キャンドルリレーでは、お二人が手作りした可愛いキャンドルに火を灯しましたね。お二人の願いが叶いますように…。


s-歌のサプライズそして、ラストはお互いにサプライズ!ようすけさんからはまなさんに歌のプレゼント、そしてまなさんからようすけさんには思い出のDVDのプレゼントです。お互いの想いにゲストの皆様も感動しました。




s-ダミー4人でようすけさん&まなさん
ご結婚おめでとうございます!初めてお会いした日から約1年。あっという間に今日の日を迎えましたね。手作りにこだわった小物たち、お互いの思いやりに私も感動しました。立会人までさせてもらえて、私もお二人の幸せのおすそわけいただくことができました!もう打ち合わせはありませんが、いつでもルージュブランに帰ってきてくださいね!いつまでもお幸せに~♪山内

***************************************************************

そしてもう1組は、まさしさんきょうこさんです!!
まさしきょうこ①
看護士さんと介護士さんをされている、とても優しく気さくなおふたり。
そんなおふたりの結婚式は、大切な職場のお仲間やご親族に見守られながらの人前式でした。
みなさんの笑顔で、おふたりの緊張もだんだんほぐれていきましたね。



3組同時バイト
感動に包まれた挙式の後は、楽しい披露宴のスタートです!
おふたりの好きなフルーツいっぱいのケーキ。
おふたりで入刀した後は、おふたりのご両親もご一緒にファーストバイトをしました!!!

突然おふたりに呼ばれたご両親はびっくり!でしたが、山盛りのケーキを食べさせられる男性陣に、会場からは笑いがたくさん起こりましたね!


メインキャンドル
そしてお色直しはガラっと雰囲気を変えて、おふたりからのキャンドルサービスでしっとりとご入場です。
BGMはおふたりがこだわって決めた、おふたりの大好きなアーティストのお気にいりの1曲です。
キャンドルのロマンチックな雰囲気にぴったりでした☆


そして、きょうこさんからまさしさんへ、歌のサプライズプレゼントが贈られました!!
サプライズ①
きょうこさんがこの日のために、まさしさんには内緒で練習した渾身の1曲に、まさしさんもびっくり、そしてとても喜んでくださいましたね。
きょうこさんの想いはお手紙にも託して、まさしさんに伝えていただきました。
きょうこさん、大成功です!!!




まさしさんきょうこさん
3ショット②
初めてお会いした時から今日まで、本当にあっという間だった気がします。
お互いに大好きな音楽の話など、おふたりとの打ち合わせでのトークが毎回とても楽しみでした。
いつもお兄さんのように優しく見守るまさしさんと、いつもかわいらしく、まわりを明るくしてくれるきょうこさんは、私の理想のご夫婦です!
もう打ち合わせでお会いできないと思うと寂しいですが、すぐ近くですので、また遊びに来てくださいね!!
おふたりのこれからが幸せいっぱいでありますように…♪

いとうみさき

今日もルージュブランでは素敵な素敵なカップルが誕生しました!!

1組目は、長身イケメンののりかずさんと、しっかり者でかわいいなみさん
愛車!!ロードスター!!今日はのりかずさんの愛車ロードスターがウエルカムカーとしてゲストをお出迎え!!
ロードスターのことを語りだすと止まらないのりかずさん。
まずは一緒に写真撮影!!良い記念になりましたね。


ご親族のみなさまを招いてのパーティはとてもあたたかい時間になりました。
挙式では、のりかずさんの弟くんに指輪を運んでもらいました。
ウエルカムボードはなみさんの妹さんの手作り。
ウエルカムベアはなみさんのお母様の手作り。
そして、手作りの席札にはゲストのみなさま一人ひとりへおふたりからのメッセージが添えられていました。
ゆっくり写真を撮ったり、お話をしているとあっという間に時間は過ぎていきましたね。

「人見知りの彼の本当の姿をみんなに知ってほしい!!」となみさん。
ということで…今日も我らが支配人が一肌脱ぎました。
ロード板スターいつも愛車のロードスターに乗ってなみさんを迎えにいっていたのりかずさん。
もちろん今日も迎えに行っていただきます!!
ロードスター(板さん)に乗ってガーデンにいるなみさんをお迎えに行きます。
照れ屋なのりかずさんですが、本当はとってもおもしろい人なんです。
みなさんにしっかりその姿を知っていただけました。


プロポーズケーキウエディングケーキは、プロポーズを見事に再現!!
のりかずさんのお母様のエンゲージリングをリメイクしたこの指輪には、おふたりの幸せを願うお父様とお母様の想いがたくさんつまっています。
ペアルックを着たおふたりのまじぱんもとっても可愛い♪


ラブストーリーは…
たくさん練習をしていただいた歌もばっちりでしたね!!
肩を組んで仲良く歌う姿を見ていると、なんだかこっちも幸せな気持ちになってきますね~。
のりかずさんとなみさんに続いて、ゲストのみなさまからお祝いの歌のプレゼントをいただきました。




仲良く3人でのりかずさんなみさんおめでとうございました!!
今日までの打ち合わせもとっても楽しかったですが、今日も本当に楽しかった。
おふたりの大切な一日を一緒にお手伝い出来たことが本当に嬉しいです。
花束贈呈の時のおふたりの涙。本当に家族を大切に思っているんだな、という気持ちが伝わってきましたよ。もらい泣きしちゃいました。
私もおふたりのことが大好きです。またいろいろしゃべりましょうね。
のりぴ、なみーごおめでとー!!

川合しほより

****************************************************
続いては、可愛い笑顔の素敵なカップル!
新郎のまさゆきさん&なおみさんです☆


s-おふたりで人前式では、大好きなお父様と一緒にバージンロードを歩き、大好きなお母さんにベールダウンをしてもらいました。感動に包まれながら、皆さんの前で幸せを誓ったお二人です。挙式の後は、ブーケに見立てたブロッコリーをトス!男性陣に幸せのおすそ分けです。



パーティーでは、オリジナルウェディングケーキに入刀です!ケーキには可愛いイチゴ人形♪まわりはビスキュイにリボン!お二人らしい可愛いウェディングケーキですね~^^




s-キャンドルさて、お色直しは花柄がプリントされた個性的なドレスで入場です!なおみさんにピッタリな素敵なドレスです☆テーブルサービスはロマンチックなキャンドルリレー。ゲストの皆様と心を一つに幸せを願いました!




s-デザートビュッフェ続いては、たくさんのデザートでゲストをおもてなしです!お二人も一緒にデザートを食べて過ごしました♪ゆっくりと楽しいお時間を過ごせましたね☆




s-3人でまさゆきさん&なおみさん
ご結婚おめでとうござます!お二人の想いと、ゲストの皆様の祝福のおかげで、いいお天気に恵まれましたね。楽しかった打ち合わせがもうないのはとてもさみしいですが、またいつでもお電話&遊びに来てくださいね♪いつでもお待ちしております!お二人が大好きです!いつまでもお幸せに~♪山内


今日も心地良い秋風が薫るルージュ:ブランでは
ステキな2組のカップルが誕生しました!!


s-笑顔で♪
まずはひろひでさんみゆきさんです!!
美男美女のおふたり!!
私は今日の晴れ姿を楽しみにしていましたが
おふたりは想像を遥かに超えました!!
笑顔がとってもまぶしいです。

挙式の前に控え室で
お母様に行って頂いたベールダウンの儀式。
お母様の目には涙がたくさん浮かんでいましたね。


教会式ではみゆきさんとお父様が登場した瞬間、
たくさんの「かわいい!!」のお声が聞こえてきました。
みなさまに温かい目で見守って頂きながら
これから夫婦となることを誓いました。

そしていよいよ披露宴です!!
お話のとても上手なひろひでさん。
絶妙なトークでみなさまのテンションを盛り上げます!!

s-ケーキカット

おふたりのウェディングケーキには
大きなピンクのリボン、
そしておふたりの大切な記念日が記されています!!
そして“Happy road leads to forever”
というメッセージも。
これから何年時がたっても
今日、この大切な記念日を忘れないでくださいね!!


s-ステキ!!
そしてお色直しをしての登場です!!
このステキなドレス!!!
みゆきさんが生地からこだわって作った
オリジナルのドレスです!!
ブラック×ゴールドのステキな色合い。
リボンをモチーフにした小物も全部ステキでした♪
ガーデンの扉が開いた瞬間、
みなさまから歓声があがりましたね!!



テーブルサービスでは
ひとりひとりにメッセージつきのお菓子を配ります。
心のこもったメッセージ
会場中があたたかい雰囲気包まれました!!


パーティーの後半にはサプライズDVDが!!
番組名は「ルージュ:ブランTV」?!?!?!?
私と板金支配人が進行役、
そしてゲストはひろひでさん。
ひろひでさんがみゆきさんのためにこっそりルージュ:ブランで撮影して
作ったDVDなのです。
s-プロポーズ!!
DVDのラストは
ひろひでさんからみゆきさんへ
プロポーズの言葉とバラの花束のプレゼントです!!
プロポーズの言葉、みなさまにしっかりと胸に刻んで頂きました。

なんとみゆきさんからも感謝のお手紙とプレゼントが!!
お互いのことを思いやる気持ちを忘れない
すてきなおふたり、
お互いにサプライズがありました!!
大成功でしたね☆


ひろひでさんみゆきさん
s-3人で♪
おふたりに初めてお会いしたときから
私はおふたりに一目ぼれでした♪
おふたりの笑顔が大好きなんです!!
おふたりからサプライズがしたいです!!
とそれぞれお話を頂いたとき、
本当にうれしくて幸せでした☆
涙も笑顔もいっぱいの結婚式、
大成功でしたね!!
あたたかいゲストの方に囲まれて
おふたりがどれだけ愛されているか伝わってきました!!
これからも思いやりの気持ちを忘れずに
自然に周りをあったかくしてくれるおふたりでいてくださいね!!
私が悩んだときはみゆきさん、相談にのってください!!
あったかいおふたりがつくるあたたかくて優しい家庭、
楽しみにしています♪

たきもとちえより♪









============================================

ここからは、きんぴら大好き山内がお届けします!

2組目は、ほのぼのあったかカップル!
新郎のなおきさんと新婦まこさんです。

なおきさん&まこさん 寒さも吹き飛ばす、いいお天気に恵まれたお二人。
ガーデンで仲良くお写真撮影です。純白のドレスがガーデンの緑に映えますね!挙式はご親族の皆様に見守られながら行われました。素敵なご夫婦の誕生です!






ウェディングケーキ ウェディングケーキはとーってもかわいいピアノをイメージしたオリジナルケーキです。鍵盤の上には新郎新婦さんが乗っています。吹き出しからはお互いへのお願い事が書かれています。まこさんからは「ずっと一緒にいようね」、なおきさんからは「一生ついていきます」のメッセージが!願いを込めながらのウェディングケーキ入刀になりました。


カラオケさて、ご家族からも暖かいお祝いのメッセージ!この日のために練習をしてくださった新郎のお姉さんご家族から歌のプレゼントです!





ケーキサーブそして、お二人が入刀したウェディングケーキは、幸せのおすそ分けとして皆様にサーブしていただきました!コックコート姿のなおきさんも素敵です!





3人でなおきさん&まこさん
ご結婚おめでとうございます!楽しかった打ち合わせが、もうないと思うとさみしいです。これからもお二人仲良く、温かい家庭を築いていってくださいね♪またルージュブランにも遊びにきてください!いつまでもお幸せに~♪山内

みなさんこんにちは!きんぴら大好き山内です。

今日もルージュブランでは素敵なご夫婦が誕生いたしました!
まず1組目、天気を味方につけたのは、新郎かずのりさんと新婦あやみさんです。

2人台風も吹き飛ばした、強運のカップル!挙式は教会式で、家族や親しい友人に見守られながら行なわれました。どうしてもやりたかったお菓子まきも出来ましたね!お二人の願いが天気の神様に伝わりました。







両親ケーキカットパーティーでは、新郎新婦様に続き、ご両親もケーキに入刀しました。サプライズにご両親も涙涙、会場全体が感動でいっぱいです。





かぼちゃそして、ゲストの皆様にも幸せのおすそ分けです。お菓子まきの中には、当たり付のお菓子が!当たった方には、ハロウィンにちなんで高級かぼちゃのプレゼント♪




ピアノサプライズラストは、あやみさんのお母様からお二人へ、ピアノ演奏のサプライズがありました。何ヶ月も前から密かに練習を重ねてきたお母さん。練習よりも、ずっとずっと上手に弾けましたね。あやみさんの目には沢山の涙と、思い出が溢れ出しました。「お母さん、ありがとう」


3人でかずのりさん&あやみさん
ご結婚おめでとうございます!台風を吹き飛ばした、お二人のパワーに感動です!これからも、ご両親をお手本に、温かい家庭を築いていってください。お二人ならきっと大丈夫ですね。いつまでもお幸せに♪山内



****************
山内Pに引き続き、うどん大好き石黒です!

続いての幸運の持ち主、新郎たかひろさんと新婦まいさんです!
愛犬と一緒に結婚式を挙げたい☆そんな思いから愛犬には沢山活躍してもらいました♪

リングドックのソラ☆
お2人の左手の薬指にはめる大切な指輪を、首から下げたまいさんお手製のハロウィンのカゴに入れてソラが運びます!
s-リングドック 大切なゲストの方々に愛を誓い合う「人前式」
立会人代表を務めてくれたのは「立会犬」ヒューイとすみれ☆
しっかり、やわらかい肉球でペタン!と承認版を押してくれました!

ゲストの方の愛犬も参列して下さり、ワンワンウエディングとなりました!!


s-ケーキカット たかひろさんとまいさんのウエディングケーキ!!
もちろん、愛犬クッキー、ソラ、ヒューイ、すみれがのっています!
「広いお庭で愛犬達に囲まれてサッカーや水遊びをしている」
楽しい楽しいオリジナルケーキが出来上がりました!!

そして大好きなお父様、お母様にも「ありがとう」の感謝の気持ちを込めて、
たかひろさんとまいさんがトッピングしたケーキにナイフを入れていただきました!



s-手作り 前日に結婚式の想像をしながら、楽しくケーキトッピングをしました♪
「センキュー たかひろ」
「ありがとう まい」
感謝の思いがたっくさん詰まったケーキです。




s-魔女と2人 装いも新たにお2人のご入場です!・・・と思いきや「事件です!」
魔女に魔法でかぼちゃに変えられてしまったまいさんの映像が流れ、
本物の魔女に扮した板金支配人が現れますが、たかひろさんが戦い見事まいさんを元の姿に戻り、スモークの中から登場しました!!

ここでももちろん、愛犬も大活躍してもらいました!!

それぞれお友達からの余興のプレゼントがあり、会場中が感動の雰囲気に包まれました。
あたたかい、お2人の人柄溢れる雰囲気となりました!




s-4ショット たかひろさん&まいさん
ご結婚おめでとうございます!!
今日お2人の横に入れた事、本当にうれしく思います!
サプライズのお花もありがとうございます!!!
應原Pと一緒に頂けるなんて、私達にとって、とってもうれしいことでした。
お2人のあたたかさ、やさしさ、お2人の雰囲気が大好きです!!
いつまでも変わらぬお2人でいて下さいね!!          石黒

1 2 3 4 5 6 21