ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

心に残る一日を♪

空気が透き通り、
空がとても高く感じる今日この日
ルージュブランで幸せなご夫婦が誕生致しました^^

新郎こうすけさん新婦あいさんです!
%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%9a%e3%83%ab_r

新婦のあいさんは太陽のような方
とにかくいつも笑顔なんです^^

台風の予報だった前撮りも
雲ひとつない晴天に変えました!

結婚式ももちろん晴天です^^

そんな、笑顔のあいさんを
こうすけさんはいつもあたたかく
見守っています

あいさんが「これ!」と決めたものは受け入れ
迷った時は「びし!」とこうすけさんが
決めてくださる
とても男らしい方です

そんなおふたりとは
約半年の時を経て
今日この日を迎えました。

1日のはじまりは
チャペルでの教会式です。

今まで支えてくださった
皆様へ感謝の気持ちを伝え、
おふたりが夫婦になる瞬間を皆様に
見守っていただき
あたたかい時間を過ごします。

%e8%aa%93%e3%81%84%e3%81%ae%e3%82%ad%e3%82%b9_r

挙式が終え、
続いては中庭でのイベントです!

%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%af%e3%83%bc_r

フラワーシャワーの中
ゲストの皆様、ルージュブランスタッフから
「おめでとうー!!!」の声が響きます^^

本日お越しの皆様と記念写真を撮り
イベントは続きお菓子まきです!

%e3%81%8a%e8%8f%93%e5%ad%90%e3%81%be%e3%81%8d_r

%e3%81%8a%e8%8f%93%e5%ad%90%e3%81%be%e3%81%8d2_r

沢山のお菓子を持ってきたおふたり。
とても大盛り上がりのお菓子まきでしたね^^

そんな大盛り上がりの中、
ウエディングパーティーの始まりです!

ゲストの皆様と
ハロウィンのアイテムを持ち写真を撮ります♪

感謝の気持ちをゲストの皆様に伝えながら
歓談のお時間を楽しみいただきました^^

そして、
おふたりのこだわりのケーキの登場し
幸せいっぱいのケーキ入刀です^^

%e5%85%a5%e5%88%80_r

司会者から
「おふたり ファーストバイト、
食べさせあいっこのやり方って分かりますか?」

「、、、。分からないです。」
とおふたり。

では、お手本を見せていただきましょう!
「お父さん!お母さん!」

両家のお父様、お母様にご協力いただき
お手本バイトをしていただきました!

%e3%81%8a%e6%89%8b%e6%9c%acb_r

お父様とお母様のお手本を見させていただき
いよいよおふたりのファーストバイトです!

fb_r

会場全体の「あーん!」の声と共に
大盛り上がりのファーストバイトを行っていただき
あっという間にお色直しのお時間です。

新婦のあいさんは
大好きなお母様と。

0489_r

今までの想いが溢れ出ます。

そして、新郎のこうすけさんは
ご兄弟3人で肩を組んでの中座です。

0510_r

ご兄弟の熱い絆を感じるお時間となりました。

そして、おふたりが一番の力を込めて
準備してきたお色直し入場のお時間です!

バイクが好きなこうすけさん。
ルージュブランのガーデンには
こうすけさんの大きな大きなバイクを置き
ゲストの皆様をお迎えしました^^

おふたりのご登場の時間になり
ひとつの映像が流れます。

新郎こうすけさんは
タキシードからバイクウェアに着替え
新婦のあいさんは
ライダースを羽織ります。

そして、ヘルメットを持ち
おふたりはバイクへ向かわれる、、、

そこまで映像が流れ
披露宴会場にはバイクのエンジン音が響きます!!

「え!?ガーデンに置いてあったバイクで登場!?」
と思いきや、
可愛いふたり乗りの自転車でご登場です!
%e3%83%aa%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%af%e5%85%a5%e5%a0%b4_r

なんともおふたりらしいご登場でした^^

披露宴後半も沢山のゲストの皆様と
ガーデンでお写真を撮り
あたたかなお時間が流れます。

披露宴のラストでは
ご家族様へ感謝の気持ちをお伝えいただきました。

そして、
グランドフィナーレの門出まで
おふたりらしさが溢れ出ます!

七色のタオルをゲストの皆様に持っていただき
ライブのようにタオルを回していただきながら
歓声の中の門出です!

%e9%96%80%e5%87%ba_r

ゲストの皆様から
励ましのお言葉をいただきながら
ゆっくり、ゆっくりと門出へと向かいます。

「今日一番の『おめでとう!』をおふたりに届けましょう!」
司会者の言葉に合わせ
「せーの」
「「おめでとうー!!!」」
会場一体となり
会場の中があたたかな時間と、彩りに溢れた
おふたりらしい門出の時間となりました。

大好きな大好きな
こうすけさん、あいさん

おふたりと出会ってから半年間、
おふたりの大切な一日を一緒に創り上げることが出来て
私はとても幸せでした。

ルージュブランを選んでいただき
そして、私に任せていただき
本当にありがとうございました。

おふたりとの打ち合せの時間、
結婚式当日の時間は私の宝物です。

これからなかなか会えなくなってしまうのが
とても寂しいですが
クリスマスディナーや夏祭りで
また会えますね!

アフターブーケのお届け先を
「ルージュブランに来る口実にしよう。」と
ルージュブランと選んでいただき
とても嬉しかったです。

いつでも遊びに来てくださいね^^

おふたりのことが
ずっとずっと大切で大好きです!

そして、
ずっとずっとお幸せに♪

3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88_r

担当プランナー 加藤未奈

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. : 2017年1月17日 9:58 PM

    こんにちは(o^^o)
    未奈さんお元気ですか?この雪で風邪とか引いてないですか?!
    私は相変わらず元気ですよ〜
    こうちゃんも、天気が悪くなかなか出かけられないと不貞腐れてパイとハンバーグを作ってしまうぐらい元気です!笑( ̄▽ ̄)
    クリスマスパーティの時もありがとうございました!楽しかった〜(OvO)

    あらためてブログを読み返すとあの日の感動が蘇り幸せな気分になります(=´∀`)ニヤニヤ
    また結婚式挙げたくなっちゃいますね笑

    半年間、最高の式になる様に笑いながら悩みながら私たちと一緒に駆け抜けてくれてありがとうございました!!
    どんな時も一生懸命な加藤さん!
    少しおっちょこちょいな未奈さん!!
    感動屋で泣き虫な未奈ちゃん!!!
    私もこうちゃんも大好きです!!(o^^o)

    とても素敵で大切な瞬間をありがとうございました( ´ ▽ ` )
    これからも頑張る未奈ちゃんを応援してます!!
    もうすぐ次の式ですね!最強の笑顔で頑張ってね!!

    また会える日を楽しみにしてます(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です