ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ありがとうを伝える日

本日ルージュブランで
幸せな門出を迎えられた
おふたりを紹介致します!

かずおさんとくみさん

3f7a1192_r

長い交際期間を経ておふたりは今日を迎えました。

おふたりの結婚式のテーマは”ありがとう”

1日を通してゲストの方におふたりの
ありがとうの気持ちを伝えることが
おふたりが今日までの
準備期間で大切にされてきたことです。

そんなおふたりの1日は
くみさんからかずおさんへの
サプライズレターから始まります。

3f7a1180_r

普段はなかなか言葉にしない
素直なお気持ちをお伝えいただきました。

結婚式はゲストの方へ
おもてなしをする1日だけではありません。
主役のおふたりにとって
最高の時間でなければならないのです。

ぎゅっと手を握り、
「今日1日楽しもうね」

おふたりの最高な時間がスタートします!

ガーデンでの挙式を行い
ゲストの方へ永遠の愛を誓ったおふたり。
秋の清々しいお天気の中の
挙式の時間はとてもかけがえのない時間となりました。

img_6687_r

そして、挙式のあとは
ウェディングパーティーの始まりです!

3f7a1472_r

大切なゲストの方に囲まれる時間は
おふたりにとって
たくさん幸せを感じられる時間となります。

限られた時間ではありましたが
ゲストの方とのお話やお写真の時間を
お楽しみいただきました!

披露宴でのメインイベント
くみさんのだいすきなキャラクターののったケーキに
ご入刀いただいたあとは、
ファーストバイト、食べさせ合いっこへと進みます!

3f7a1568_r

そしてお色直し入場は
和装にお着替えをし人力車に乗って
ご登場です!
この瞬間がおふたりの1番楽しみにされていた
瞬間です!!

3f7a1744_r

ゲストの方も人力車でのご入場に
とても驚いていましたね!

披露宴のラストには
かずおさんからくみさんへの
サプライズの歌の披露もあり
披露宴は笑いと涙溢れる1日となりました。

かずおさんくみさん

今日まで約1年間
いろいろなことがありましたね。

無事に今日を迎えられたこと
本当に嬉しく思います。

ラスト3ヶ月間は
毎週のようにルージュブランへ
お越しいただきましたね!

たくさんお話をさせていただき
本当に楽しい時間でした。

いつも優しいかずおさん
共通のキャラクターが好きで
たくさんお話してくださったくみさん

おふたりの温かい人柄がだいすきです!

お家もご近所ですので
またいつでもルージュブランに
「ただいま!」
と帰ってきてくださいね^^

ルージュブランでまたおふたりにお会いできますことを
こころより楽しみにしています♪

また会う日までお元気で!

3f7a2038_r

担当プランナー 高田桃子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です