ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

わいわいウェディング!

お日さまがまぶしい今日
幸せカップルの様子をお届けしたいと思います!

しょうさん♥あんなさん
0004_R
とっても面白くて賑やか!笑いが絶えないおふたり!
そんなおふたりらしく、想像通りのわいわいした一日となりました!

挙式は、人前式。
指輪の交換では、リングリレーを行います。
オーガンジーのリボンを通り、皆様の手でおふたりの元まで届いた指輪は
あんなさん手作りのリングピローへ・・・
0006_R
とってもお洒落な、おふたりらしい演出となりました。

パーティーでは、笑顔いっぱい!
0015_R
ケーキカットもいつも以上のとびきりの笑顔を見せて下さります!
そしてファーストバイトでは
ゲストの皆様も大盛り上がり!
会場内がひとつになった瞬間でした!

お色直しは・・・
なんと人力車での登場です!!
0019_R
ゲストの皆様もびっくり!
間近で見るド迫力の人力車と、おふたりの艶やかな和装姿に
カメラのシャッター音がなりやみません!

そして、入場のBGMは、なんとあんなさんのお姉様による
お琴の演奏にのせて!
あんなさんも、ラウンド後に一緒に演奏を行います。
0021_R
実は、「姉妹ふたりの演奏姿が見たい」というご希望を
ずっと持っていらっしゃったという、あんなさんのお母様。
並んでお琴を演奏する姿がとっても感動的で、素敵なシーンとなりました。

しょうさん♥あんなさん
0023_R
今日までありがとうございました!
いつも面白いムードメーカーな、しょうさん
センス抜群でおしゃれな、あんなさん
今日は、おふたりらしく、わいわい賑やかで、センス光る一日となりましたね^^
打ち合わせも準備も、とっても大変だったかと思いますが
いつも笑いがいっぱいで仲良しなおふたりの姿は、私にとって元気の源でした!
本当におふたりのことが大好きすぎて、今日この日がなんだかさみしく感じてしまいます。
今日この日が迎えられたことが、私にとって一番の幸せです!!
私たちは、いつでもここで待っています!
またいつもの笑顔を見せに来て下さいね!楽しみにしています!

まゆゆ^^

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です