ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

はっぴーうえでぃんぐぅ~!!

みなさんこんばんは!本日は大安!快晴!とっても素敵な1日でした!!!
ルージュブランでは、とっても幸せカップルが誕生しました♪

晴天☆1組目はたけふみさんみさよさんです!
去年の1月にお越しくださってから、約1年3ヶ月たくさん準備をしてきてくださったおふたり!元バスの運転手さん&ガイドさん!ということで、バスネタいっぱい幸せいっぱいの結婚式になりました!

ハッピーウェディングゥーメニュー紹介では、野々垣シェフとエミリーがバスの運転手&バスガイドに!
2人とも帽子がよくにあってます!そして、○どはるみのテーマソングにのせて。。。「はっぴーうえでぃんぐぅぅぅぅ!」

花嫁どっち?さぁ!本物の花嫁はどっちでしょう!?なんとたけふみさんは黄色いドレスの方と入場してしまいました!!会場のみなさまからは、だれー!?と声があがりました!

本物はこっちだいました!なんとみさよさんはガーデンに!たけふみさんはダッシュでみさよさんを迎えに行きます!!!
実はこのお色直し入場では、ドレス当てクイズを会社の先輩に手伝っていただきました♪ということで、正解は赤&黄色のドレスに投票していただいたみなさんです!会場中が意外な展開に大盛り上がりです!

めでたやそして、メインのイベント!!お餅つきです!
ルージュブランに初めて来てくださった日に、めでたやに出会い、感動してくださったおふたりは「絶対にめでたやはやりたい!!」と言ってくださったんですよね!今日は目の前での迫力ある餅つきにおおはしゃぎでしたね♪

みんなで!!!!本当の本当におふたりの幸せな瞬間をともにできて幸せでした!スタッフみんなのことも名前でよんでくださってすごくうれしかったです!
私たちはおふたりの第3!?くらいの我が家です!ぜひぜひまた遊びにきてくださいね!!!!ありがとうございました!!應原ちゆき

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

教会2組目はたけしさんとあきさん!!
教会式では、フラワーガールとリングボーイが大活躍してくれました。緊張しながら歩く姿がとても可愛かったです。

青空教会式の後は、フラワーシャワー&クラッカー&タイガースバルーン!!
気持のよい青空のもと、ゲストのみなさまと盛り上がりました。もちろん、名古屋名物お菓子まきも行いました。

ケーキ入刀披露宴が始まり、いよいよケーキ入刀です。
たけしさんあきさんの入刀の後には、お2人のご両親もケーキ入刀をしました。お父さんお母さん、昔を思い出していただけましたか?

お色直しお色直しは、可愛いピンクのカクテルドレスです。
ウエディングドレスも素敵でしたが、こちらのドレスもとっても似合ってました。

サプライズプレゼントそして、披露宴終盤…あきさんからたけしさんへサプライズのネームインポエムをプレゼント!
突然のことにビックリのたけしさんでしたが、あきさんの想いのこもったプレゼントを受け取って、とても嬉しそうでした。

板さんと・・・最後に、担当の板金支配人とスリーショット☆

たけしさん、あきさん、ご両家のご両親様、本当におめでとうございます。ついつい披露宴中には出すぎてしまい申し訳ありませんでした。でも、本当に楽しいウエディングパーティーになり、最後のあきさんの手紙はスタッフ一同感動でした。お2人いつまでもお幸せに!!! <板金>

たけしさん、あきさん、おめでとうございます。今日、お2人のお手伝いが出来て本当にうれしかったです。またいつでも遊びにきてくださいね。<川合>

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. みさよ たけふみ : 2008年4月25日 1:31 PM

    ハワイからのメールです(*ゝω・)ノ♥♥♥ 。
    應原さん その節はありがとうございました。
    ブログを見て嬉しくてメールしちゃいました。
    明後日帰ります。。。
    ハワイは毎日 上天気なので次に式場作るならここですよ。
    なんちゃって。。。(●^o^●)笑
    毎日3回以上は結婚式の話が出ては よかったねよかったね。。。っていってます。
    本当にありがとう(。→ˇ艸←)
    でわでわ!
    貞末 丈文&三佐代

  2. 應原 : 2008年4月28日 4:52 PM

    たけふみさん!みさよさん!アロハ~ですね!
    ハワイからのメール!!!すごく感動です!
    私も一緒に行きたかったですよ~★
    楽しそうでなによりです♪
    結婚式、本当によろこんでいただけて嬉しいです!
    ますます幸せになってくださいね☆では、帰国されたらまたルージュブランに遊びにいらしてくださいね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です