ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.12~Be our Guest 心に残る一日を~

青空が晴れ渡るこの日
幸せいっぱいな新夫婦が誕生日たしました。

ようへいさん♥ともみさん

006A9448_R

おふたりが、初めてルージュ:ブランを訪れてくださったのは
遡ること2年前・・・
プロポーズから結婚式の準備まで
たくさんの時間を一緒に携わらせていただきました。

いよいよ今日が、待ちに待った結婚式当日です!

おふたりの一日は、ファーストミートから・・・

ともみさんには、ようへいさんが用意した思い出の写真を
サプライズでご覧いただき
これまでの、おふたりの歩みをを振り返っていただきました。

そして、ご家族様にも
花嫁姿・花婿姿をしっかりとご覧いただき
挙式へと進んでいきます。

挙式のあとは、皆様でバルーンを手に
おふたりをお迎えします!

”おふたりの幸せがずっと続きますように・・・”
そんな想いをこめてバルーンを空へ放ちます。

006A9357_R

一面の青空に、カラフルなバルーンが映え
とっても感動的な瞬間となりました。

そして、パーティーのスタートです!

余興やスピーチ等、ご友人の方にたくさん盛り上げていただき
皆様との写真撮影も、思いっきり楽しんでいただいた後は

切り株をイメージしたケーキに、仲良くご入刀!

006A9731_R

おふたりの笑顔がきらりと光る主観。
ゲストの皆様のカメラにも、おふたりの素敵な時間をたくさんおさめていただきました。

ファーストバイトでは
ようへいさんからともみさんへ、ともみさんからようへいさんへ・・・のはずが
ラストは、ともみさんも一緒にぱくり!

とっても、おふたりらしい時間となりましたね。

そして、一番の見せ場はリメイク入場。

おふたりと初めてお会いしたときから
ともみさんがずっと憧れていた「ダーズンローズの儀式」

まずは、ようへいさんにご登場いただき
ゲストの皆様から赤いバラを一輪ずつ集めます。

たくさんの想いが詰まった12本のバラに
想いをこめて、花束に・・・

そして、オレンジの衣装に身を包み
太陽の光が輝く中、ガーデンから、ともみさんの入場です。

ここで、ようへいさんからサプライズで
ともみさんへお手紙を読んでいただきました。
ようへいさんからの二段階のサプライズに
ともみさんも、びっくり!

そして、想いを花束にのせてお贈りいただきます。

006A9985_R

ガーデンに佇む、おふたりのお姿がとっても素敵で
絵になるワンシーンでした。

その後も、ドレスの色当て発表や
お茶漬けビュッフェなど、おふたりからのおもてなしを、たくさんと楽しんでいただき
パーティーは和やかにお開きを迎えました。

ようへいさん♥ともみさん

今日までの2年間、長く長くお付き合いをさせていただき
本当にありがとうございました!
プロポーズを一緒に計画したり
クリスマスディナーに来ていただいたり
結婚式の準備以外でも、おふたりとの思い出がたくさんあり
今日を迎えることを本当に本当に楽しみにしていました!
時折見せてくださった涙に思わずつられつつ
でも笑顔いっぱいであたたかい一日となりましたこと、嬉しく感じています!

また次は夏祭りで、お待ちしていますね!
ずっとずっとおふたりらしく、お幸せに~☆

006A0420_R

杉山ゆうたろう & 川地まゆ^^

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です