ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.12 ひまわりのような笑顔の1日

2018.5.12

とってもいいお天気のこの日
ここルージュブランにて
素敵なカップルが誕生いたしました

新郎 しょうへいさん
新婦 ありささん   です

いつもクールですが笑顔が素敵で
ありささん想いな しょうへいさん

明るくたくさんお話してくださる
笑顔がかわいらしい ありささん

おふたりは
まず一緒にお支度をし

お互いの姿をチャペルでご覧になりました

そして ここで
しょうへいさんからありささんへ
サプライズでお手紙を読んでいただきました

しょうへいさんからの
心のこもったお手紙に
ありささんの涙がとまりません

そんなおふたりを見て
私までとても幸せな気持ちになりました

しょうへいさん
大成功でしたね☆

そして 
おふたりの晴れ姿を一番に見ていただきたいのは
今まで大切に育ててくださった 親御様

チャペルにて
親御様とおふたりの対面です

おふたりの目にも
親御様の目にも涙が浮かびます

ここで親御様からおふたりへ
結婚式という特別な1日を迎えられるおふたりへ
これから新しいスタートを進めるおふたりへ

お手紙を読んでいただきました

おふたりが産まれたときの喜び、
小さいころの思い出、、、

たくさんのあたたかい言葉で
素敵な時間となりました

おふたりが選ばれたのは
「人前式」

006A0888

大切なゲストの皆様に
祝福される中 無事ご夫婦となられました

中庭では

ブーケトス
ブロッコリートス

など皆様にご参加いただき
大盛り上がりでした

さあここからは
楽しい披露宴の始まりです

ご親族の皆様から
あたたかいお祝いの言葉をいただき

一大イベントのケーキカットです

まずは
ゲストの皆様にもフルーツをトッピングしていただき
おふたりのイニシャルクッキーをたてかけて

ウエディングケーキの完成です

そして
お手本バイト
ファーストバイト

006A1387

楽しそうにケーキを食べさせ合うおふたり
皆様の楽しそうな表情がとても印象的なシーンとなりました

そして
おふたりとも大切なご兄弟を選ばれ
中座されました

待ちに待ったお色直し入場は
素敵なカラードレスで
シャボン玉が舞う中

ルージュブランのガーデンから登場です

ありささんの素敵なカラードレス姿に
皆様の歓声があがりました

おふたりは5月の誕生日の皆様へ
デザートプレートでお祝いされました

ゲストの皆様へのおもてなしを考えてくださったおふたり
5月の誕生日の方は まだまだいらっしゃいました

この日の主役の 新婦ありささん

25歳になられるありささんへ
ゲストの皆様から ありささんの大好きな色 
黄色の ガーベラ

そして25本目はしょうへいさんから
赤いバラ を贈っていただきました

006A1716

とても驚いていた様子でしたが

皆様からの「おめでとう」とお花のプレゼント
そしてしょうへいさんからの
「おめでとう、これからもよろしく」の言葉に

笑顔いっぱいのありささんでした

おふたりの素敵な1日は
無事お開きとなりました

006A1947

しょうへいさん ありささん

この度は誠におめでとうございます!

おふたりにとって結婚式という1日は
いかがでしたか?

結婚式の準備をコツコツと進めてくださった姿が
とても印象的です

おふたりと初めてお会いしてから約5か月
この時間でおふたりとたくさんお話をして
ゲストの方のこともたくさん教えていただき

笑いの絶えない
毎回のお打合せの時間が楽しみでした

結婚式の日のおふたりは
いつも以上に輝いていて

しょうへいさんの満開の笑顔

いつもにこにこ笑顔のありささんの感動の涙

結婚式だからこそ見られたおふたりの表情を
一番近くで見られたこと

私はとても幸せでした

たくさんの方に祝福された特別なこの1日が
これからのおふたりにとって
一生心に残る日であれば

私はとても嬉しいです

しょうへいさん ありささん

ルージュブランスタッフを選んでくださって
私を信じて任せてくださって

本当にありがとうございました

これからも
おふたりの担当プランナーですので
いつでもルージュブランに遊びにきてください!

おふたりと出逢えて
私は本当に幸せです

006A2061

おふたりの担当プランナー
半田 絵莉子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です