ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

「感謝」に溢れた1日

11月12日
雲ひとつない青空のもと
ここルージュ:ブランで
一組のカップルが誕生しました

新郎 しょういちさん
新婦 かすみさん

とても穏やかで
心優しいおふたりです

そんなしょういちさんとかすみさんの
1日はチャペルでの対面から始まりました

お互いのドレス、タキシード姿を
初めて目にするおふたり

チャペルに緊張感が走ります

ここでしょういちさんからかすみさんへ
普段なかなか伝えることのできない気持ちを
一通のお手紙に添えていただきました

自然と涙がこぼれるかすみさん

結婚式といいう特別な1日だからこそ
伝えることができる気持ち

しょういちさんの気持ちはしっかりと
かすみさんに届きました

0041_R

このあとおふたりを
これまでいちばん近くで支えてくれた
親御様ともご対面をされました

おふたりの姿を見た瞬間
ニコッと笑い、そして涙を流された
親御様の表情が忘れられません

そして
たくさんの大切な方々に見守られ
ルージュ:ブランのチャペルにて
愛を誓い合ったおふたり

とても緊張されておりましたが
挙式が終わるとホッと笑顔を見せてくれました

中庭でのイベントは「おかしまき」
おふたりが楽しみにされていたこのイベント!
とても盛り上がりましたね♪

いよいよパーティーの始まりです!
ここでは肩の力も抜け
ビッグスマイルを見せてくれたおふたり

にこにこと笑いあう
しょういちさんとかすみさんを
見ているととても幸せな気持ちになりました

そしてそして
パーティーの見せ場!!

「ケーキカット」

想い出のアルバイト先の要素を
たくさん取り入れた1日

ウェディングケーキにも
こだわりました!

001A0086_R

ゲスト皆様に囲まれケーキ入刀です

このあとはファーストバイト
おふたりによる食べさせ合いっこです

この場面でしょういちさんとかすみさんの
いちばんの笑顔を見ることができた気がします

パーティーも後半へ

お色直しをされたかすみさんは
誰が見ても「美しい」と
思わず口ずさんでしまうほど
お綺麗でした

お色直し入場では
そんなかすみさんに
しょういちさんから「かすみ草」の花束を
贈っていただきます

かすみ草の花言葉は「感謝」

ここでも日頃の気持ち
そしてこれからよろしくね
の気持ちを込めて

しょういちさんにかっこよく
キメていただきました

0392_R

打ち合わせの時は少し照れていたしょういちさん
とってもかっこ良かったです

しっとりとした空気も一転
イベントはまだまだ続きます

「おかしまき当たり発表」

ゲスト皆様と触れ合う時間をたくさん作りたい
そんなおふたりの想いからのイベントも
とても盛り上がりましたね!

楽しく穏やかな時間が流れる中
いよいよクライマックスです

かすみさんから親御様へのお手紙

普段なかなか伝えることのできない
気持ちを伝えていただくことができたのでは
ないでしょうか?

あたかかく気持ちのこもった素敵な時間になりました

笑いあり涙ありの1日

おふたりの門出は笑顔でいきましょう!

披露宴会場から旅立つおふたりの笑顔は
本当にキラキラとしていて素敵でした

ゲスト皆様をお見送りをして
おふたりで最後の撮影タイムの時

ここでかすみさんからサプライズのお手紙

まさかのお手紙の時間に少し驚くしょういちさん

0489_R

おふたりのことばを聞いていると
本当にお互いを大切にされ思い合っているのだと
伝わってきました

しょういちさん かすみさん
本当に本当におめでとうございます

おふたりに会って約半年間
いろんなことがありましたね

その中でおふたりが見せてくれる表情が
日に日に増えていくことが私は本当に嬉しかったです

まわりの皆様を本当に大切にされているおふたり
そんな心優しいおふたりの担当をさせていただくことが
できて心から幸せでした

これからもずっとずっとお幸せに仲良しの
おふたりでいてくださいね

ルージュ:ブランはおふたりの帰る場所です
いつでも戻ってきてくださいね

またしょういちさんとかすみさんに
お会いできることを楽しみにしています!

0515_R

担当プランナー 服部 日南子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です