ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.17 Thank You FES!!

本日もルージュブランで
幸せな門出を迎えられたおふたりを
ご紹介いたします

新郎 りょうさん
新婦 えりなさん

0R0A9056_R

おふたりと私たちルージュブランスタッフが
初めて出会った日は昨年の11月

今日までの準備期間
おふたりと私たちとここまで時間をかけて進んできました

音楽がだいすきなおふたりの
この日のテーマは
”Thank You FES!!”

たくさんのゲストの方へ
ありがとうの気持ちが伝えられるように

そして、FESのような
楽しいひと時になるように…

おふたりの1日は
チャペルにての挙式から始まります

おふたりらしい誓いの言葉
甥っ子くんのリングボーイ
頑張って作成した賛同のスターシャワー

おふたりらしく
夫婦になる瞬間をゲストの方に
見守っていただきました

IMG_0615_R

そしてこの日
台風の影響でお天気がとても心配でしたが
おふたりの願いが通じたのか
中庭でのイベントも無事に
お外で行うことができました

IMG_0651_R

えりなさんがずっとやりたいな
とおっしゃっていた
バルーンリリースやおかしまきなど
大盛り上がりのイベントとなりました!!

そしてウェディングパーティへと
進んでいきます

ゲストの方に楽しんでいただけるよう
たくさんたくさん考えてきました

お写真タイムの時間を
多く作ったり、
見せ場のウェディングケーキは
おふたりらしく、ギターのクッキーと
新郎新婦さんのお人形を乗せて完成です
ご両家のお母様にもサプライズで
ケーキを召し上がっていただき
感謝のお気持ちを伝えました

そして、おふたりが一番練習をし
一番力を入れたシーンは
お色直し入場です!!

0R0A9619_R

ギターとマイクを持って
ガーデンから登場するおふたり

ここからはおふたりによる
Weddingライブが始まります

ゲストの方からの歓声や手拍子
おふたりの満点の笑顔での演奏は
とっても素晴らしい時間となりました!!

そのあとは
ルージュブラン自慢のお茶漬けビュッフェや
ご友人からのスピーチ、
おふたりから親御様へ感謝を伝えるお時間となり
おふたりの大切な1日は
笑顔と涙いっぱいのなか
無事お開きを迎えました

りょうさん えりなさん

今日まで本当にあっという間の
準備期間でしたね

たくさんのこだわりアイテムや
おふたりらしさいっぱいの会場コーディネート

そして、おふたりとゲストの方の素敵な笑顔で
本当に良い1日になったのではないかなと思います

いつも私のことを頼ってくださり
可愛がってくださり
おふたりとの打合せの時間は
本当に楽しかったです!

「またルージュブランに来たいな~」
とおっしゃってくださいましたが
これからおふたりは
ルージュブランファミリーです♩

いつでもお気軽にルージュブランに帰ってきてくださいね^^

おふたりにお会いできる日を楽しみに
私もまだまだルージュブランで
がんばります!!!

これからもおふたりらしく
”素直な心”を大切に
笑顔いっぱいの温かい家庭を
築いていってください♪

またお会いできるその日まで
お元気で
ずっとずっとお幸せに^^

おふたりの担当プランナーを
することができとても幸せでした。

IMG_1131_R

担当プランナー 高田桃子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です