ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

出会えたことにありがとう

みなさんこんにちは!

今日もルージュブランで素敵な
カップルが誕生致しました★

けんたさん ちさとさん です♪

笑顔がとっても素敵なおふたりです!
なんと、おふたりのお付き合いは7年!!
高校生の頃からお付き合いをされていらっしゃいます!
そして記念日が21日なおふたり

5月21日に、今日結婚式を迎えます!

この日までたくさんのことがありました

いろんな方への感謝をテーマに
5月21日を迎えました!

そんなおふたりはドレス姿を内緒にしておき、
完璧に整いチャペルでファーストミートを行いました

ここで、ちさとさんからけんたさんへ
サプライズのお手紙と、
お揃いのスニーカーのプレゼントが贈られました!

いつも打ち合わせではお揃いの服装を着用されていたおふたり
結婚式当日もお揃いをプレゼントされました!

7M0A1555_R

ウエディングドレス、タキシードを着用して
「 いつもの 」お揃いでお写真を撮りました!

7M0A1568_R

そして、挙式のスタートです★

おふたりが選ばれたのは「人前式」
おふたりらしく、ゲストの方の前でおふたりの
誓いを立てて頂きました^^

少し照れているおふたりも
微笑ましく、おふたりらしさがいっぱい詰まっていました◎

7M0A1990_R

中庭でブーケトスやブロッコリートスをして頂き
大盛り上がりのあと、披露宴のスタートです★

会場コーディネートも
おふたりの好きなキャラクターをモチーフにデザインしました^^

ゲストの方に見守って頂きながら
ここでサプライズがありました!!

けんたさんからちさとさんへサプライズです!
なんとおふたりのお友達も一緒に
ダンスを踊って頂き
ラストはけんたさんからちさとさんへ
花束のプレゼントがありました♪

とってもびっくりされていて、
涙もされていたちさとさん
大成功で本当に良かったです!!

IMG_0104_R

そして、メインイベント
ケーキカットもガーデンを解放して行いました★

緑が青々とした中行うケーキカットは
とても素敵でしたね^^

ファーストバイトもとても盛り上がりました♪

IMG_0182_R

お色直し中座などもあり、
いよいよカラードレスでの入場です!!

&の光るマーキーライトを使って
再入場です♪

IMG_0260_R

緑のガーデンを背に入場は
とても素敵でした♪

そして、おふたりが最も楽しみにされていた
お茶漬けビュッフェもゲストの方に楽しんで頂けました★

とても温かいゲストの方に
見守って頂き披露宴は無事お開きとなりました

けんたさん ちさとさん

ご結婚、本当におめでとうございます!!

この日を迎えられて本当にうれしいです◎
おふたりと初めてお会いしてから
私に担当プランナーを任せていただけて、
完璧なプランナーではなかったかもしれませんが
私と打ち合わせをすることが楽しいと言って頂けて、
頼りにして頂けてうれしかったです◎

最後の最後でありましたが、
当日ちさとさんのうれし涙を見ることができて
ほっとしました
けんたさんもダンス完璧でしたね!

大成功で、わたしもうれしかったです!!

お手紙にも書かせて頂きましたが
おふたりは本当のお兄さんお姉さんのようでした
私のこともたくさん可愛がって頂き
結婚式を迎えるのが少しさみしかったです

でも、当日たくさんの笑顔を見ることが出来て
たくさん幸せをもらえました★

いつも通り打ち合わせに来てくださると
思ってしまいそうな自分がいます。笑

なので、必ず夏祭りに来てください!

その時にまた、
いつも通りたくさんお話しましょう★

わたしに最後まで担当プランナーを任せて頂き、
本当にありがとうございました!

ずっとずっと、お幸せに♪

IMG_0324_R

担当プランナー
田中青葉

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です