ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

森のカーニバル~おふたりらしい笑顔いっぱいの1日~

本日ルージュブランで幸せな門出を
迎えられたおふたりをご紹介いたします!!

7M0A3024_R

新郎 けいすけさん
新婦 さきさん

おふたりの結婚式のテーマは
”森のカーニバル”

おしゃれな
そしておふたりがだいすきな
動物やピクニックをモチーフにした
会場コーディネートで
ゲストの方をおもてなしします

7M0A2595_R

そんなおふたりの1日
まずは人前式から始まります

おふたりがバージンロードを
お進み、入場していただいたあとは
ゲストの方12名にご協力をいただき
”ダーズンかすみ草”を行います

0762_R

かすみ草の花言葉は
《幸福》《清らかな心》

そして新婦さきさんの
大好きなお花でもあります

想いの込められたかすみ草を
サプライズで12名の方から
受け取り
ゲストの方の想いのこもったブーケを持ち
おふたりの1日がスタートしていきます

7M0A2403_R

そしてウェディングパーティでは
ゲストの方とのお写真タイムや
けいすけさんとご友人から
さきさんへサプライズの余興がありました

0439_R

さきさんへの想いを込めて
全力で歌うけいすけさんのお姿は
とても素敵でした

さきさんもすごくびっくりされ
そしてとても嬉しそうな表情をされていました♩

余興のあとは
ウェデイングケーキにご入刀!!

0456_R

おふたりらしいケーキに
ゲストの方からの歓声でいっぱいです

そのあとは
ご両家の親御様にお手本バイトをしていただき
おふたりも仲良くファーストバイトを行いました

結婚式という1日は
ご家族様にとっても大切なかけがえのない時間です

そんなご家族様にも
今までの感謝の気持ちを
結婚式という大きな力を借りて
お伝えしていきます

0495_R

0523_R

そしてパーティーの1番の
見どころはお色直し入場です!!

0549_R

森の動物のお面をつけて入場していただいたあとは
ルージュブランスタッフとの
ダンス入場です★

0848_R

0856_R

おふたりのダンス姿に
会場内の盛り上がりも最高潮です!

披露宴のラストには
さきさんからけいすけさんへの
サプライズ映像があり

おふたりの披露宴は
無事
笑いと涙でいっぱいの
最高の1日となりました!!

けいすけさん さきさん

初めておふたりにお会いした日
私がおふたりのことを幸せにすると
そう心に決めた日

ルージュブランをお選びいただけたことが
本当に嬉しく
今日という日を無事おふたりと迎えられたことを
心から幸せに感じています

たくさんのお打合せを重ね
迎えた当日は
おふたりにとってどんな1日になりましたか?

ルージュブランスタッフで
おふたりの結婚式をサポートできたことを
本当に感謝しています!

しっかり者でさきさん想いのけいすけさん
かわいくて心の綺麗なさきさん

お打合せを進めていけばいくほど
おふたりのことがどんどん好きになっていました

今日はそんな
だいすきなおふたりを
一番近くで見守ることができ
私自身もとっても幸せな1日を過ごさせていただきました

本当に、今日まで
私に担当プランナーを
任せていただきありがとうござました

結婚式は無事門出を迎えましたが
またぜひお気軽にルージュブランに遊びに
きてくださいね!
おふたりにまたルージュブランで
お会いできる日を
楽しみにしております

ハワイ旅行のご感想もぜひ聞かせてください★

それではまた逢う日まで、
ずっとずっとお幸せに・・・

0750_R

担当プランナー 高田桃子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です