ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

~3人の時間~

春の訪れを感じる今日
素敵な新夫婦が誕生しました!

ふみとさん♥ちさとさん

おふたりの間には
しゅんと君というお子様がいらっしゃいます。
そんな、家族3人で創る新たな一歩の時間をご紹介します。

始まりはガーデン挙式。
ゲストの皆様をより近くで感じていただけるガーデンで
皆様に愛を誓って頂きます。

受付で皆様からいただいたメッセージのもと
エンゲージツリーに水合わせの儀。
そしてしゅんと君も、リングボーイに始まり
立会人代表も、しっかり務めていただきます。

IMG_4772_R

IMG_4847_R

ご家族3人の笑顔により、この日お祝いに駆けつけて下さった
たくさんのゲストの笑顔が生まれます。

そして、パーティーの始まり始まり・・・
皆様との時間を、ゆっくりと楽しんでいただきました♪

ウェディングケーキは、ちさとさんのデザイン!
こだわりにこだわったピンクのリボンが
ケーキに映えてとっても素敵です!

IMG_5189_R

ファーストバイトも、上手にキマりましたね!

そして、ピンクのドレスに身を包み
しゃぼん玉がふわふわと舞う中、リメイク入場です!

IMG_5398_R

ゲストの皆様からの歓声がとっても印象的で
忘れられない光景となりましたね!

たくさんの笑いと涙に溢れる時間。
おふたりらしさいっぱいの時間がとっても素敵で
私もあたたかい気持ちになりました。

そしてゲストの皆様に見守っていただく中
ラストは、ご家族3人での旅立ち、門出です。

ご家族3人の時間は、まだまだ始まったばかり・・・
今日という日を新たなスタート地点として
見届けて下さった皆様に共に
これからもきっと、素敵な時間を過ごされることと思います。

ふみとさん♥ちさとさん

当日まで、たくさんの時間を共有させていただき
本当にありがとうございました!
おふたりにとって、今日はどんな一日でしたか?
打ち合わせの度に、すくすく成長していく
天使のような、しゅんと君の姿に
この日を迎えることが、私は二倍楽しみでした!
今日のこの想いを忘れずに
これからも、ずっとずっと変わらず
3人の時間を大切に紡いでいってくださいね♪

IMG_5950_R

川地 まゆ^^

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です