ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ルージュブランスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

昨日は指輪の勉強会ということで
ニューアートさんに来ていただきました!

ニューアートさんには 銀座ダイヤモンドシライシ と
エクセルコダイヤモンド というブランドがあります。

なんと銀座ダイヤモンドシライシは日本初のブライダルリング専門店で
約300種類ものブライダルリングを取り扱っているそうです!

こんなに種類があったら迷ってしまいまいそうですが、
プロの販売員がしっかりとおふたりに合ったものを提案してくださいます。

その上日本一キレイなダイヤモンドをイスラエルから直輸入しているため、
輝きや透明感、ツヤが世界最高級のものばかりです。

また、ずっと付けているからこそ
サイズが変わったり、歪んだりしてしまうと思うのですが、
ダイヤモンドシライシでは無期限・無償でメンテナンスをしていただけるとのことです!
これならいつなにがあっても安心ですね!

そして、もうひとつのブランドエクセルコダイヤモンドです。
エクセルコダイヤモンドは200年の伝統を受け継ぐ名門と
いわれているほど、歴史があるブランドです。

日本には24店舗あり、
海外ブランドが好きな方や品質にこだわりたい方におススメです!

実際にエクセルコダイヤモンドで使われているダイヤモンドを
見せていただいたのですが、
虹色にキラキラしていて、眩しいぐらいでした!

今回来てくださった方も明るくて
とても楽しい勉強会となりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

指輪は結婚式で唯一形に残るもの
だからこそ今回の勉強会で学んだことを
お客様に伝えていきたいなと思いました。

最後までご覧いただきありがとうございます。
以上河北がお送りいたしました!